こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

6/26(金)12:00~発売開始致しました!

 バリアファイブ・マディソンブルゾン

公園にもショッピングにも音譜ママのデイリー名品爆  笑キラキラキラキラ

冷たいUVカットアウターですッビックリマークビックリマークビックリマーク

【ヴィリーナ】バリアファイブ・マディソンブルゾン(ホワイト)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】バリアファイブ・オリビアトップス(ホワイト)

★6/30(火)発売予定

【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ブラック)

<7月上旬発送分予約>【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)

【ヴィリーナ】ビッグトート(グレージュ)[Baby-mo掲載]

 

 

接触冷感着た瞬間ひんやり冷たく軽~い着心地とっても心地よいのですウインクドキドキ

UVカット(ホワイト98%、ブラック99.9%以上)日焼け対策もバッチリグッド!

お子様の水遊びで濡れてしまっても乾きやすいのが嬉しいし、梅雨時期の洗濯のストレス軽減ビックリマーク吸水速乾はやはり嬉しい機能ですよね音譜

ラッシュガードではないので着たままプールの中に入ってしまう事はおススメしませんが、プールサイドや海辺でお過ごしになる時にも是非ラブラブ

 

 

シワになりにくく、かばんに入れておくのも便利です音譜

透けにくいのでホワイトでもとても着こなしやすいのがイイッグッド!爆  笑

そして“ママと赤ちゃんのためのバリア5加工(抗ウイルス・抗菌・抗アレルゲン・防臭・抗カビ)”が揃った高機能ブルゾンなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

スポーティーなイメージが強いブルゾンは、カジュアル過ぎてあまり手に取った事が無い方も多いかと思います。

こちらはよくあるシャカシャカとした素材ではなく、女性らしい品やかさがある素材

洗練された雰囲気柔らかな丸みのあるシルエット着こなしやすいデザインになっておりますウインク

 

 

素材はこちら目

決してスポーティーなイメージではなく、マットな質感の上品見えする素材ビックリマーク

薄手ながらタテヨコに優れたストレッチ性を持ち、適度なハリ感がある、ジャージーの着心地ときちんと感が両立する素材なんですッ爆  笑

 

 

 

早速スタッフにも着て貰いましたビックリマーク

160㎝スタッフ オッチーはS/Mサイズを選んでいます。

”オリビアトップス”ときれいめパンツ”リコポンチパンツ”にサラリと羽織ったスタイリングですが、カジュアル感が強すぎず大人の女性の品の良さがイイ感じですグッド!

【ヴィリーナ】バリアファイブ・マディソンブルゾン(ホワイト)

※スタッフ160cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】リコポンチパンツ(ブラック)

★バリアファイブ・オリビアトップス:6/30(火)発売予定

 

 

ヒップまでカバーするたっぷりとしたAラインの女性らしいシルエットで後ろ姿も安心ドキドキ

前から後ろに掛けての斜めのラインが痩身見え効果にもッグッド!

洗練した雰囲気の中の、たっぷりとしたボリュームスリーブもとっても可愛いのです爆  笑

 

 

 

おサイズは、XS/S、S/Mサイズでお作りしており、基本的には下記でご提案しております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~
●S/Mサイズ:身長160cm~
160cm前後の方はXS/SサイズもS/Mサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、胸囲や総丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

160㎝スタッフ まるちゃんはXS/Sサイズを選んでいますウインク

袖を伸ばして来た時の、ふんわりとしたバルーンスリーブがとってもキュートラブラブ

やわらかな雰囲気のまるちゃんもとても似合っていましたドキドキ

【ヴィリーナ】バリアファイブ・マディソンブルゾン(ホワイト)

※身長160㎝:XS/Sサイズ着用

 

 

たっぷりとしたAラインでヒップ周りもカバーグッド!

サイドの斜めの流れるようなラインが、スッキリとして見えますキラキラ

 

 

 

 

 

お散歩に公園遊び、陽射しの強いシーズンに気になるのはやはり紫外線ですよね晴れ

気付くと日焼けしてしまうのが首の後ろ!「あ~赤くなってる…」なんて事は多くの方が経験していると思いますあせる

高めのスタンドネックでしっかり紫外線カットグッド! 紫外線遮蔽率はホワイト98%、ブラック99.9%以上あるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして、袖丈は長めにしましたッビックリマーク

自転車やバギーで日焼けしやすい手の甲までカバーしますグッド!爆  笑

手の甲もいつの間にかに、気付くと日焼けしている部分ですよねキョロキョロあせる

 

 

 

 

お色目はホワイトブラックの2カラーキラキラ

どちらもマットなお色目ですので、とても着こなしやすいカラーです爆  笑

 

 

可愛らしさと清潔感のあるホワイト

凛とシャープな雰囲気のあるブラック

どちらがお好みでしょうか爆  笑音譜音譜

【ヴィリーナ】バリア5マディソンブルゾン(ブラック)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】バリア5オリビアトップス(ホワイト)

★6/30(火)発売予定

【ヴィリーナ】ティナスリムパンツ(ホワイト)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

 

 

 

 

 

着た瞬間に「あ~冷たいね~びっくり」と実感できる接触冷感素材は、暑い夏に快適グッド!

サラサラとした質感も、心地よいのですドキドキドキドキ

 

 

そして「軽いッ爆  笑キラキラ

”軽さ”これも夏に快適な着心地になる大事なポイントですよねビックリマーク

 

 

サッと羽織って、袖をまくり上げ、手首をだすようなメリハリを付けたスタイリングも素敵ですキラキラ

 

 

 

スポーティーでカジュアル過ぎないアイテムですので、着こなしも難しく考えず

気軽にお召しいただけると思いますウインクラブラブ

 

 

 

前のファスナーを閉じてみますと、こんな雰囲気です音譜

 

 

裾のドローコードをキュッと絞りました着こなしウインク

これもまた良いのですビックリマークビックリマークビックリマーク

ボトムスにボリュームのあるパンツやスカートをコーディネートした時にもおススメですラブラブ

 

 

ストレッチの効いた素材なので、動きやすさもバッチリビックリマーク

公園遊びだけでなく、お子様の学校関係のPTA活動やお手伝い係、地域の子供会のサポートなどなどにも最適ですグッド!

 

 

 

深いポケットもこだわりました爆  笑

まずは、iPhoneを入れても裾からポケットが出ないようにグッド!

(最近の携帯は意外と重くて、ポケットに入れると重みで裾から出やすいんですよ汗)

また、裾を絞ったスタイリングの時に同時にポケットも小さくなってしまい、「物が入らない~あせる」なんて事がよくありますが、マディソンブルゾンは裾を絞ったスタイリングでもしっかりポケットが使えますグッド!キラキラ

 

 

 

 

こんな感じにロングスカートとのコーディネートも素敵ですッキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】バリアファイブ・マディソンブルゾン(ホワイト)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】バリア5オリビアトップス(ホワイト)

★6/30(火)発売予定

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

※スカート:参考商品

 

 

お手持ちのスカートや、ロングワンピースに是非羽織ってみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

バリアファイブ・マディソンブルゾンは、

ママと赤ちゃんのためのバリアファイブ加工が施されていますウインクラブラブ

抗菌・抗ウイルス・抗アレルゲン・防臭・防カビの5つの効果がある加工ですキラキラ

 

妊娠中のママも、小さなお子様をお持ちのママも

コロナ禍の中で見えないものへの不安を抱えながら過ごしていらっしゃると思います。

私も、電車通勤で人込みを通る仕事帰り、保育園で「ママお帰り~」と走って抱き付いてくる息子に”もし、この子に感染させてしまったら…”と、違和感のある緊張を抱いています汗

本当は思いっきりギューッとハグしたいえーん

そんな今を、心も健やかにお過ごしいただけたらと思い、バリアファイブ加工アイテムが誕生いたしましたおねがい

まだ先が不透明なコロナ禍ではありますが、できるだけ不安やストレスを軽減し、快適にお過ごしいただけたらと願っておりますドキドキ

 

 

 

①ヒトの膿瘍等の様々な表皮感染症や食中毒、また肺炎、髄膜炎、敗血症等致死的となるような感染症の起因菌でもある黄色ブドウ球菌(おうしょくブドウきゅうきん、Staphylococcus aureus)に対する抗菌を実証しました。


②服についたA型インフルエンザウイルスは、財団法人北里環境科学センター調べで99.9%が死滅しました。


③ダニアレルギーには92%、スギ花粉アレルギーに対しては89%の沈静化効果を実証。アレルギーに悩むママと子供の強い味方になります。


④消臭効果が強いため、アンモニア臭、体臭、加齢臭、タバコ臭等にも匂いはもちろん、ホルムアルデヒドなどの臭気ガスも押さえる効果があります。


⑤例えば、梅雨の季節に気になるカビ。また湿気の多い箪笥などにしまった後に、服にカビが付着することがありますが、このバリアファイブ加工の服はカビが発生しにくくなります。

 

 

バリアファイブ加工したアイテムはオンラインと広尾本店のみのお取り扱いとなっております。

(銀座三越店、阪急うめだ本店でのお取り扱いは未定です。)

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

只今セール中ですアップアップアップ