おはようございます。タグッチーです。

 
朝からビスケットを食べながら、1歳の娘が愛でている
のは、エンジェルディアのブランキー。
 

 
タオルの端に、動物のぬいぐるみのお顔がついてるのですが、普通のぬいぐるみよりも持ちやすいためか、
朝起きたら、まずこのブランキーを自分で探しにいきます口笛
 

 
そして、
いけないと思いながらビスケットと、このブランキーと、録画しておいた“いない!いない!ばぁ”に、
夢中の間に家事をしていますニヤリ
 
 
 
ブンブン振り回して、若干ブランキーが可哀想な感じですが、それくらいお気に入りのご様子笑い泣き
いい感じにくったりし、自分のモノ!!と思っているようで、
洗濯をし外に干すと、部屋から欲しそうに見ていることも目
 

 
 
ヴィリーナでも、エンジェルディア長い間お取り扱いをしています!
 
 
 

ヴィクトリア・ベッカム、 ジゼル・ブンチェン、ニコール・リッチーなどの

セレブリティキッズたちが

こぞって愛用するアメリカ高級ベビー&キッズ服ブランド「Angel Dear(エンジェルディア)」ドキドキ

 
ブランキーは海外セレブのキッズも愛用しているところキャッチされていますラブラブ
 
 
 
種類が豊富なところも魅力のひとつですチュー
 
女の子に人気なのはやっぱりバニードキドキですが、
意外と子供はマニアックな生き物に興味を持ったりもするので、
選ぶのも楽しくなってきます!!
 
 
 
 
 
私も出産祝いでいただき、今でもお気に入りなので、
出産祝いのギフトとして本当におすすめですドキドキ
お値段が手頃なので、エンジェルディアのおくるみや、ベビースキンケアとセットされると、
センスが光り、喜ばれるギフトになるかと思いますラブ
 
 
 
コロナで直接お祝いに伺えない日々でございますので、
天使の赤ちゃんに、エンジェルディアのギフトの贈り物はいかがでしょうかラブラブ