こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

日に日に暑さが増していき晴れ

梅雨がはじまりジメジメ感もありますね雨

マスク熱中症への注意喚起のニュースも多く、ご不安な方が多くいらっしゃるかと思います。

私もマスクをして過ごしておりますと、今まで感じなかった暑苦しさや息苦しさを感じ

真夏はどうなるのか…心配も過りますあせる

 

新型コロナの第2波第3波や、暑さへ心配は皆様同じで「暑い夏に向けた抗ウイルスのクールマスク」に関し、

多くの方よりお問合せをいただいております。

お待たせしており大変申し訳ございませんあせる

 

 

 

6/19(金)12:00~発売決定アップアップアップ

抗菌抗ウイルスのクレンゼ®・クールブレスマスク

 

 

 

簡単にポイントをあげますとこちらビックリマーク

・キシリトール吸湿冷感

・抗菌抗ウイルス

・消臭

・90%UVカット

・吸水速乾

・超立体デザイン

・三層構造

・製造も加工も日本製

 

それでは、詳しくご紹介させていただきますッ爆  笑

 

こちらは以前発売いたしておりました接触冷感クール立体三層布マスクとは原理が全く違っておりまして、

身体から発せられる汗や、蒸気、息などの水分を吸湿し2-3℃温度を下げるという

吸湿冷感になります。

 

 

 

こちらは、左側がキシリトール吸湿冷感加工前の布、右側は加工後の布で、

それぞれの布に手を3分間置き、手を離して1分後のサーモグラフ写真になります。

人体の湿気を吸収し、快適な涼しさを与える事がよくわかると思います爆  笑ビックリマーク

 

 

また、吐く息を吸湿し吸う息は通常より2度程度下がった涼しい空気になりますウインクキラキラ

このように、吐く息の温度はキシリトール吸湿冷感加工前も未加工も変わりませんがッビックリマークビックリマーク

 

↓↓↓↓↓↓

吐いた息を吸湿し冷やす事で吸う空気は2度程度下がります爆  笑アップアップ

 

 

水分に対して熱を奪う性質のあるキシリトール成分を配合しておりまして、

息を吸う度に

スースーと鼻が通るような感じがます。

これが、とっても気持ち良いのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


また、口元に使用しておりますクレンゼ素材は綿100%で汗吸収の良い素材ですので、汗をかく、

これからのシーズンもしっかりと汗を吸収し、その汗を冷やす事で蒸し暑さも軽減できると思います爆  笑アップ

 

 

 

もちろん抗菌抗ウイルスですので、汗で繁殖しやすくなる肌の雑菌も減少させてくれますので肌荒れにも効果が期待できますビックリマーク

私の小6の娘もニキビなどが出来やすい時期を迎え、マスクでの蒸れで肌荒れしている事が時々ありますあせる

清潔にするのが一番ですので、汗をしっかり吸収し、抗菌抗ウイルス、そして清涼感のあるこのマスクに期待していますウインク

 

 

気になるクール立体三層布マスクとの違いですが、

今まで販売致しましたクール立体三層布マスク〔UVカット・ 吸水速乾 ・消臭・通気性・接触冷感・吸汗速乾・遮熱/日本製〕は、

接触冷感・遮熱という方法で

触ると冷たさを感じるマスクになります。

外側からの太陽などの暑さを遮熱し、また肌に接触する度に冷たさを感じるような素材です。

また、9gと重量が軽く、着け心地も軽やかなマスクとなっておりました。

 

 

 

マスクをしている生活の中で、マスク内の小さな空間で呼吸する事への暑苦しさや息苦しさを感じ、少しでも呼吸がラクになるようなクール感を求め、また暑くなるほどに汗もかきますので肌への負担なども考えまして、このような抗菌抗ウイルスのクレンゼ®・クールブレスマスク〔キシリトール吸湿冷感・抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾/日本製〕というマスクの開発に至りました。

重さは11gです。

 

また、キシリトール吸湿冷感加工はこの3層マスク部分(ゴムを除く)全てに施しましたビックリマーク

仕事や学校等で発表をする機会、また会議など、長い時間会話をする時ほど、マスクでの呼吸が苦しく感じる事もありますよねあせる

マスクの本体部分全体で清涼感を発揮してくれますので蒸し暑さや息苦しさを出来る限り軽減できるのではないかと思っております。

こちらの機能は耐洗濯性も高く効果が持続致します。

 

こちらのマスクは製造も加工も全て日本で行っており、安心ですキラキラ

 

 

 

 

お色目は、大人用が4色。

オフホワイト・ネイビー・ライトグレー・ローズ

子供用が2色となります。

オフホワイト・ネイビー

 

 

6/19(金)12:00~発売決定アップアップアップ

抗菌抗ウイルスのクレンゼ®・クールブレスマスク

キシリトール吸湿冷感・抗菌抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾・立体・三層・日本製

 

 

 

是非チェックくださいませキラキラキラキラキラキラ

 

商品ページはこちらからチェック!