こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

例年ですと関東の梅雨入りは6/8から雨雨雨

今年の梅雨入りも、もうそこまで迫っていますあせる

ジメジメした空気、シトシトと降る長雨、突然のスコール、雷雨、台風…どんより雨どんより雨どんより雨

今年の梅雨はどんな感じなのでしょうかチューハテナマーク

 

 

さて音譜 

ママは雨でがっがりなんてしてられない!!

今日は、そんな梅雨時期を出来るだけ快適に過ごすべくアップアップアップ

雨を弾き飛ばす撥水加工アイテムをご紹介させて頂きます目キラキラ

 

 

まずはやはり晴雨兼用バレエシューズキラキラキラキラキラキラ

 

 

お腹の大きなマタニティの方から、抱っこが多い赤ちゃんママ、お子様と走る事が多いキッズママにお仕事ママまで、

“履き心地がやわらかい”“疲れにくい”“走れる”“ヘビロテ”と嬉しいお声をいただいておりますオリジナルバレエシューズですラブラブラブラブラブラブ

 

 

足元を優しく魅せてくれるラウンドトゥのエナメルバレエシューズドキドキ

こちらの3カラーが定番のカラーですラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)※7月再入荷予定

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)※7月再入荷予定

 
 
 
そして、ポインテッドトゥバレエシューズの定番は2タイプのブラックキラキラ
洗練されたスタイリッシュな雰囲気が合格

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)※7月再入荷予定

 
 
 
シンプルコーデに投入するだけでキュートな華やかさが難なくプラスされるグリッターバレエシューズキラキラ
メリハリのあるバイカラーも視線を誘います音譜音譜音譜
 
 
保護者会などでの校内での室内履きや、ドライビングシューズにもお使いいただける折りたたみバレエシューズラブラブ
小さく折り折りたためるので持ち運びも楽々音譜音譜

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

 

 

 

 

そして、只今予約販売中のバレエシューズもございますッビックリマークビックリマークビックリマーク

NEWデザインドキドキ上品さがたまらないキルティングバレエシューズキラキラキラキラキラキラ

<7月上旬発送分予約>【ヴィリーナ】晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ブラック)

 
 
そして、お客様より再販のご希望を多く頂戴しまして、1年ぶりの登場ベーシックカラーのグリッターバレエシューズキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして、おススメしたいこちらのトップス爆  笑キラキラキラキラキラキラ
雨にも強い撥水加工に、ジメジメ対策にも嬉しい吸水速乾、そしてシワになり難い高機能ですビックリマーク

【ヴィリーナ】ポージーナーシングトップス(ホワイト)

 

 

ボリュームスリーブがとっても可愛いので、抱っこ紐でもオシャレに着こなせる”抱っこ紐コンシャス”爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

このふんわりと膨らんだスリーブが可愛いのですッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ヒップもしっかりと隠れる着丈も安心で嬉しいポイントですよねグッド!ドキドキ

 

お色目は3色ドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ】ポージーナーシングトップス(ホワイト)

 

【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ネイビー)

 

ヒップまで隠れて、胸元も広がらず、袖に目がいくデザインは、ママの動きを体型を隠しながらフォローしてくれる、優秀トップスなんですッ爆  笑

 

 

ジャンパースカートとのコーディネートもおススメですドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ】ポージーナーシングトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ】アイナナーシングジャンパースカート(ブラック)

【ヴィリーナ】ポージーナーシングトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ】アイナナーシングジャンパースカート(キャメル)

 

 

 

 

そして、簡単に着映えられると定評のある定番アイテムステラシャツキラキラキラキラキラキラ

こちらも、急な雨やお子様のこぼした飲料水も弾いてくれる、嬉しい撥水素材ですグッド!爆  笑

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

 
 
その上、シワになり難い高機能性で、抱っこ紐などでの抱っこジワも、肩掛けしたマザーズバッグで出来てしまう肩のシワやコートを脱いだ時のアウターのシワも、手アイロンするだけでシワが消るッびっくりキラキラ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

 

 

抜き襟とシャープなネックラインがお顔周りをすっきりと魅せ、絶妙にデコルテが覗き女性らしいヌケ感のあるスタイルに音譜音譜

【ヴィリーナ】ステラシャツ(カーキ)

 
 

色違いでもお買い求めいただく方の多い、人気アイテムですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ネイビー)

 

 

 

お腹の大きなマタニティの方も、もちろん素敵にドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

 

ノンマタニティの方もバッチリです音譜音譜音譜

【ヴィリーナ】ステラシャツ(カーキ)

 

 

そしてナントッビックリマークビックリマークビックリマーク

抱っこ紐も撥水素材なんですびっくり音譜音譜音譜

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ベージュ)

 

ヴィリーナが厳選した素材は、薄くても安全な強度に上品な微光沢、汚れもつきにくく、急な雨でも慌てないグッド!

洗濯ネットに入れて洗濯機で丸洗いOKだから清潔に保てるのも嬉しいポイントです爆  笑

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ブラック)

 

 

そして、ショルダーラインなどのスマートなデザインも良いですよね爆  笑

抱っこ紐してる?って思うくらいゴツさがないのですグッド!

 

 

後ろ姿もこんなにキレイ合格合格合格

だから、エレガントなスカートでの抱っこ紐スタイルも違和感なく素敵に着こなせますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

雨を弾き飛ばす撥水加工アイテム

是非チェックくださいませ音譜音譜音譜