子供が小さい時こそ、活躍するのがリュックラブラブ
公園に、毎日の送り迎えに、グローサリーへと、
パタパタと動き回る時に、やっぱりショルダーバッグではなく
リュックがあると便利! と思うことが多々あります。
 
でも、そんな機動性重視のママリュックの場合、
グッチ? ヴィトン? いやいや、高いですしちょっと重い爆  笑 
それではシンプルなバレンシアガ? お洒落ですけど、予算オーバー!
 
それに、ママがいっぱいの公園では目立ちすぎて!滝汗
 
 
という時に、
 
機能性が高くシンプルで使いやすい
品のある黒リュックがあればいいのに!!!
 
もっと、汚れても良くて、軽くて、そこまで高くなくて、、、
 
と探していましたら、
 
 
ちょうどいいリュックが2型ございました!!!
 
 
ヴィオラドーロの黒リュックです!!!
 
 
オシャレに見えて、そしてとにかく
 
 
シンプルです!!!
 
 
ブランド名を大きく打ち出していないシンプルさもいいです。
 
 
そしてもちろん軽いですし、
 
 
背中にも中にも、数々のポケットがあるなど、機能性も抜群!
 
 
 
 
 
 
収納力も十分キラキラ
 
 
ポケットも沢山ついていますし、
背中側には、PCが入る縦長のポケットもゲラゲラ
 
 
最近、自転車にも乗るようになったので、
本当にちょうどいいです!!!
 
 
これで通勤も、公園も、スーパーへのお買い物も
全てオッケー!
 
 
 
とにかく見た目がスッキリしているので、
どんな服にも似合いそうなのが◎です。
 
 
 
シャツスタイルはもちろん、ヨガウエア、スポーツウエアまた
スーツにもフィットしますラブラブ
 
こんなシンプルな黒リュックを探していました!!!DASH!
 
 
 
 
 
 
そしてもう少しデザイン性の高いのが、こちらの別型のリュックです。
 
 
 
こちらも機能性は抜群で、背中にもちゃんとポケットがありまして、
 
 
アクセントになっている、表側の斜めジップもちゃんと荷物が入る容量がありますラブラブ
 
 
縦長の、ちょっと凝ったデザイン。
 
 
背負ってみるとこんな感じに!
 
 
後ろ姿が素敵ですラブ
 

この縦長のリュックな内側に、鮮やかなブルーの生地が貼られていまして、
持つだけで、ウキウキする感じです。
オシャレ感が光ります。
 
最初のシンプルなリュックは、とにかくシンプルイズベスト!!!
でございまして、
私も、「こんなリュックがあればいいのに!」がまさに形になった
とても使い勝手がいい型です。
 
入る量にはさほど差がないので、
あとは、デザインのお好みで選んで頂けると、と思いますおねがい
 
 
それでは!!
素敵な週末をお過ごし下さいませラブラブドキドキラブラブドキドキ