こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

7月上旬の発売に先行し、

6/1(月)12:00~予約販売開始いたします

晴雨兼用

キルティングバレエシューズキラキラ

(※お届けは7月上旬となります。)

 

なんと同時ビックリマークビックリマークビックリマーク

晴雨兼用

グリッターバレエシューズ予約販売スタート致しますックラッカー

(※お届けは7月上旬となります。)

 

 

 

昨年の2月に販売致しまして、

それから約1年4ヶ月…

再販のご要望を本当にたくさん頂戴いたしまして、皆様ありがとうございましたおねがいラブラブ

いよいよ再販となりますアップアップアップ

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(ゴールド)※7月再入荷予定

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(シルバー)※7月再入荷予定

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)※7月再入荷予定

 

 

 

キラキラと輝くグリッターがとても可愛く、

コーディネートしやすいカラーリングで人気のバレエシューズです爆  笑音譜

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(シルバー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(ゴールド)

 

 

 

細かなグリッターでギラギラ感がなく、美しい大人のグリッターシューズに仕上がっておりますラブラブ

 

 

 

 

この大人仕様の落ち着いた、品のいいグリッターを探すのが難しかったのですが、

理想のグリッターに出会いまして、発売に至った事を思い出します爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

スタッフの愛用率もかなり高く、

それぞれスタイルが違いますが履きこなしております爆  笑ラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)

 

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)

 

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(シルバー)

 

 

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(シルバー)

 

 

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(ゴールド)

 

 

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(ゴールド)

 

 

 

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(ゴールド)

 

 

 

6/1(月)12:00~予約販売開始をお見逃しなくビックリマーク

※お届けは7月上旬となります。