まだまだ予断を許さないコロナとの闘いですが、
全世界的に、徐々に日常の生活を取り戻しつつあるようです。
 
以前、マスク、除菌、早寝早起き、健康的な食事には、気を付けて参りますが
そんな中でもオシャレは大事な心の栄養!
 
ストレスを貯めていては、免疫力も下がりますので
ここは、気持ちが上がるアップアップアップ
レオタの服で気分転換をしたいところです!ラブラブ
 
 
 
黒地にパッと華やかなポピープリントラブラブ こう見えて、ストレッチが効いているので、動きやすく着ていて快適ですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 
 
 
 
でも! レオタを着ていても、外出中はマスクが必須! ということで、マスクとのコーディネイトもゲラゲラ
 
 
マスクとのコーディネイトを載せる日がくるなんて!! ヴィリーナを創業して今年で14年になりますが、初めてのことでございますラブラブ 長くやっておりますと、色々なことがあって楽しいですね!!チュー

 
 
そしてこちら! 心躍る、ホワイト地のペプラム風ドレスですドキドキラブラブドキドキラブラブ

【レオタ】ノンマタニティ・クレープドレス

 
 
 
 
ストレッチの効いた、しっかりとした厚手の生地に、キレイに映えるオリジナルプリント!ラブラブラブ
 
 
着るだけで気持ちが、晴れ晴れとします爆  笑
 
 
ウエストから裾に掛けてのフリルも、とても可愛いです。
 
 
 
そしてマスクとのコーディネイト!! クレンゼ®マスクは、医療現場の制服や入院のシーツなどに使われている、高い技術と安全性に裏打ちされた、抗菌・抗ウイルスマスクです。
マスク除菌用の「イータック」という製品も、私は個人的に使っているのですが、
その技術が、このクレンゼ生地に使われています。
口に入っても安心、安全な技術なのです。
 
イータックの詳しい説明はこちらからも。
ぜひご覧ください!
 
 
2月より作り続けているマスクですが、毎月のようにヴィリーナのマスクは進化しております。ご家庭を守る皆様に、安心安全をお届けするのが、私たちの使命です。
 
 
 
さて、クレンゼ®抗菌・抗ウイルスマスクの話になりますと、熱くなってしまって申し訳ございません! 
お話をレオタに戻しますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ジャージードレスというだけに、とっても着心地がいいです!!
 
 
ウエストもまるでゴムのように伸びるところが◎
 
 
それに、このセクシーな肌見せ! ホルターネックから出る、健康的な腕にセクシーさが宿っていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
image
 
 
首元で結ぶリボンもキュート!
 
 
 
一緒に来ていた、うちの次男。学校の宿題を、会社のスペースでしておりました。
もちろん、抗菌・抗ウイルスマスクで!爆  笑

 
 
 
家に子供達をおいてくると、まったく勉強をしないのです!!
しかも、子供が多いと、ちょっとしたことで喧嘩が勃発。なので、子供を間引く!、笑。
人数が多いと、これが大事ですウシシ

 
私はクレンゼ®の大人用オフホワイト、息子はクレンゼ®子供用ネイビーを着けています。
息子のマスクは、子供用で、彼は小学6年生。体つきも大きなほうです。
もうすぐ、身長も抜かされてしまうのでしょうね!爆  笑
 
 
はい、そしてこちらは
ふんわり優しい袖がポイントの、フェミニンなレオタドレスですラブラブラブラブドキドキ
 
 
 
袖のリボンのパイピングも可愛いポイントですラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
キレイな色を着ると、気持ちも上がります!! 自然と表情も優しくなるのかも!
 
 
 
家にいるよりも、優しい顔ですウシシ
 
 
近くで見ると、こんな感じに。
 
 
クレンゼ®マスクともコーディネイト!! ピンク色でもよかったかもしれません爆  笑
クレンゼ®マスクは、圧倒的に清潔感があるのが「オフホワイト」で、最も人気の色なのですが、色違いの「ローズ」「ライトグレー」は、肌から浮かないので、服に合わせてコーディネイトしやすい色です。
 
この時は「ローズ」ドキドキラブラブドキドキラブラブ
image
 
こちらも「ローズ」。
image
 
 
 
この時は「ライトグレー」を着けています!
image
image
 
 
明るいところですと、ホワイトっぽくも見えますが、こちらも「ライトグレー」です。
image
 
 
これも「ライトグレー」です。
image
 
 
それでは、そろそろレオタ的な華やかなドレスで気分転換をしつつ、
マスクは安全なクレンゼ®マスクを、というご紹介でございました。
 
 
本日アップのレオタ、どれも女度が高くて素敵ですラブラブラブ