だんだん週末の過ごし方が、午前中から午後4時くらいまでは家で、平日に出来なかった勉強のまとめや、家の片付け。
 
 
それから、
人が少なくなった公園と、18時で閉店してしまう本屋さんに駆け込む!
というルーティーンになっていますラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
本屋さんで購入した本や雑誌はほぼ、1週間で読み終えてしまいますが
この読書週間、しばらく続けていきたいですドキドキ
 
 
 
今は新緑がキレイで、気持ちがいいですし、18時過ぎても明るいですし
その時間なら人も減りますし、いい季節になりました爆  笑
 
 
本屋さんでは、家に帰ってからも遊べそうな、水彩塗り絵のセットをラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
オープンエアーの移動カフェが、広尾ガーデンの前に出来ていまして、
ここなら、座ってコーヒー等も飲めます。
そして、癖のようになった手の除菌!! 何かを触る度にスプレーをしているという潔癖っぷり。もうすでに、やめられなくなっていますニコ これだけ対策していれば、ノロやインフルエンザにも、今年の冬はかからないのでは? と思えるほどですニコニコ
 
 
抗菌・抗ウイルス対策も出来て、消臭で、しかも息がしやすいヴィリーナのマスクは、もう欠かせません真顔
いろいろと心配なので、これをつけています。
 
 
 
すっかり定着した、ちょっとしたお出かけ用のストローラー用ダイパーバッグドキドキ
*再入荷予定ですラブラブ
 
 
 
そして久々に購入しました「文藝春秋」 ドーン!!

山中教授の記事がありましたので、読んでみたいと思います。
山中教授は自身で、コロナウイルス関連のHPを新設していますので、気になる方は覗いてみて下さい。こちらから
 
ネットの情報は、真偽のほどが分からず、自分で選択していかなければならないのですが、
一応雑誌や書籍は、多くの人が校閲しますし、ネットよりは安心感があります。
 
私も正しい知識を得て、必要以上には怖がらず、でも、慢心せずに対策が続けられるよう、気を付けて参りたいと思いますアップ
 
 
それでは!!!
皆様もお気をつけて、毎日を過ごされて下さいラブラブドキドキラブラブドキドキ