こんにちは、SUです音譜音譜

 

明日5/16(土)12:00~

マスクの最終販売がスタート致しますアップ


 

 

”今、ヴィリーナに出来る事を!”という思いで、

3月初頭より生地の残反からはじまりましたヴィリーナのマスク。

 

 

”今、必要なのはドレスよりマスク!”と、ドレスに使用する為の生地をマスクにも致しました。

 

そして4月末に、今後もコロナの影響が長く続くだろうと予想しまして、

お子様も嫌がらず、とにかく皆様に快適にお過ごしいただけるマスクの必要性を感じ、

立体的な3層構造にデザインを変えまして

 

クール素材で暑い夏もひんやりと冷たい!

軽~い着け心地の”クール立体3層布マスク”

 

 

抗菌抗ウィルス素材の”クレンゼ”を使用した

安心安全マスク”クレンゼ立体3層布マスク”を

生産・販売して参りました。

 

 

この度

5/16(土)12:00~の発売分を持ちまして、マスクの販売は終了となりますビックリマーク

是非この機会にお買い求めいただければと思いますキラキラ

 

出来る限りの枚数(かなり多いです!)をご用意させていただきましたビックリマーク

 

 

家族構成やご家族の年齢にお応じて、

マスクが必要となる数も変わって参りますよね。

我が家は、女(小6) 男(小2) 男(5歳)の3兄弟ですが、

マスク生活をする中で、小2の長男のマスクが一番必要だと分かりましたあせる

image

私が出勤日には学童に行っているのですが、

グランドで遊んで汚れたり、お弁当の後にマスクをつけようとして足元に落としたり

マスクを顎下にずらしてうがいをして濡らしたり、鼻血を出したり・・・キョロキョロ汗

 

 

1日に数枚は必要ですので、朝着けていくマスクの他に予備を2枚は持たせていますグッド!

学校がはじまったら洗い替えを含め6枚は持っていないと!と買い足しする予定ですが、

なんと!「カッコいいから音譜」とネイビーしか着けたがらないびっくりビックリマーク

やっぱりご機嫌に生活を送って欲しいので、ネイビーで取り揃えたいと思っておりますチョキ

 

と、いう感じに

各ご家庭で必要とするサイズやカラー、枚数など様々ですので

ご家族分の必要とする枚数がきちんと揃うよう、購入数量は制限は設けておりません。

どうぞ、必要な数量をお買い求めいただければと思っておりますラブラブ

 

 

 

そしてアップアップアップ

NEWマスクも登場致しますクラッカークラッカークラッカー

 

 

オリジナルプリントを使用した女の子用マスクですラブラブラブラブ

ミント音譜

【ヴィリーナ】クレンゼ®立体3層布マスク子供用〔抗菌・抗ウイルス・消臭/日本製〕(ミント)

 

ピンクの2カラーでご用意ですラブラブ

【ヴィリーナ】クレンゼ®立体3層布マスク子供用〔抗菌・抗ウイルス・消臭/日本製〕(ピンク)

 

 

口側抗菌・抗ウイルス素材クレンゼを使用しておりますビックリマーク

インフルエンザウイルス、アデノウイルス、ノロウイルスや大腸菌(O-157)など

特定の約20種類以上の微生物(細菌・真菌・ウィルス)を、

繊維上で99%以上減少させる効果のある素材です。

 

そして、3層の中側には消臭機能を持つ素材を使用しております音譜

この消臭効果が、かなり良いグッド!

立体3層布マスクをご使用いただいた方は実感されていらっしゃるかもしれませんが、

臭いが無いって本当に気持ちが良いんですキラキラキラキラキラキラ

末っ子5歳も、使い捨てマスクの時にはクシャミをする度に「もうこのマスク嫌~汗」と言っていましたが、立体3層布マスクにしてからは「クシャミしても大丈夫だね~グッド!」と

ずっと着けていてくれます音譜音譜

 

何度洗っても使え、子供達も嫌がらずに着けてくれる布マスクは、

マスク生活を続ける中で、本当にエコロジーだと感じていますラブラブ

 

 

とっても可愛く仕上がりましたこちらのマスクは

各カラー100枚程度となっておりますので、是非お早めにお求めくださいませラブラブ

 

 

 

 

もうお気づきの方がほとんどかと思いますが、

こちらのドレスと同じ布でお作りしましたラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ミンディーナーシングドレス(ピンクネイビー)

【ヴィリーナ】エラナーシングドレス(ピンクネイビー)

 

【ヴィリーナ】ミンディーナーシングドレス(ミントネイビー)

【ヴィリーナ】エラナーシングドレス(ミントネイビー)

 

是非チェックくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

コロナの影響も少しずつ良い方向へと向かっていっていると思います。

これからも、ヴィリーナでは様々な状況に応じ、

私達に出来る事を出来る限りしていきたいと思っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。