いつもなら、祖父母も呼んでレストランでお祝いをするのですが、
今年は、自宅でHAPPY BIRTHDAY PARTY です!!
 
 
 
 
西麻布のタキシードベアさんが、事前リサーチでは臨時休業だったので、ナショナル麻布でバルーンを用意しました爆  笑
 
 
このハートのバルーン、浮き輪になる! とポーちゃん爆  笑乙女のトキメキ
 
 
バルーンって、子供のテンションを上ますね!!ルンルン

 
 
 
前から予約しておいた青山のキルフェボンへラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
子供達が大好きなタルトです!! お誕生日ですとかクリスマスですとか、何かと頼んでいるケーキですドキドキラブラブドキドキラブラブ リキュールなど入っていないので、ポポちゃんも食べられますし、実は、フルーツ以外のチョコタルトも美味しいので、
外さないお店、ということで、大変、重宝させて頂いております。
 
 
 
 
ポーちゃんと!!  通りすがりのマダムが、「一緒に撮って差し上げましょうか?ラブラブ」と、気さくに声を掛けてくださいましたラブラブ
 
 
5月のオススメ、マンゴータルト!!!
ポンツーが「これがいい!!」と選んだタルトですラブラブドキドキラブラブドキドキ
5月は、マンゴーかマスカットか、はたまたモモか、迷うラインナップです爆  笑
 
 
ポポちゃん、夜までちょっと待っててね!!

 
 
 
 
それにしても、キルフェボンを買いに参りました表参道界隈。
左はプラダ、右は元カルティエ、今はヴァレンシアガがオープン間際。マークジェイコブスもあるという目抜き通りが、こんなに閑散としてしているなんて、
ファッションに興味を持ち始めた高校生から現在に至るまで、
 
こんな風景って、初めてです。

 
 
事実は小説より奇なり。
まるで、大友克洋の「AKIRA」の世界をそのまま地でいくような感じですよね。
 
こんなことがあっていいのか? という衝撃がありつつ、
現実には
 
隣で笑っている幼いポーちゃんの明るさに、救われた私でした。
 
 
人と人とのつながりを、改めて考えさせられた今日でした。
 
 
 
誕生を祝う、幸せな家族がいるということの有り難みを身に染みつつ。
 
 
 
今までは、早く日常に戻りたいと書いていましたが、
 
今までのウイルスの脅威がない日常が普通なのではなく、
人間はもしかすると、ウイルスや、天災にもっともっと人生が左右される
弱い存在なのかもしれないと、思った今日です。
 
 
その中で、大切にしなければならないのは、
まずは、私達大人を心から頼る天使のような子供達であり、
 
志を一つにする、一緒に仕事をする仲間であり、
 
ヴィリーナを頼ってくださる、皆様との
絆なのかもしれない、と思った次第です。
 
 
どうぞ、皆様もお大事に、大切なご家族とご一緒に、健やかにお過ごしくださいませ。