こんにちは、SUです音譜音譜

 

小学校が休校となってから3ヶ月ですね時計

生活スタイルにはだいぶ慣れてきていますが、

疲れも感じますし、”はやく前の生活に戻りたい”と子供達も頻繁に口にするようになってきました。

 

最近の週末は、とにかく溜まってしまうストレスを開放して欲しくて

家族で自転車で5キロ程度離れた広い公園までサイクリング自転車

良い運動にもなりますし、自然いっぱいの公園は本当に気持ち良く過ごせます霧

 

 

 

 

緑の多い場所は、リフレッシュには最適です音譜

 

 

 

山に登るのは男児の冒険心がうずくようで、楽しそうに散策していました音譜

 

 

 

外出する時にマスク必須は慣れたもので

末っ子4歳も自分から必ず着けていますし、

帰宅したら手洗いうがい、服も脱いで着替えるかお風呂に直行するようになりましたビックリマーク

小さいながらにもいろいろと考えているようですニコニコ

 

 

 

 

娘とは散策しながらゆっくり話す良い時間になります音譜

普段の生活の中で話すのとは別のようで、とめどなく話してくれますウインク

 

 

 

小6の娘は大人用のマスクを着けていますビックリマーク

小学校高学年のお子様には子供用か大人用か迷う方もいらっしゃるかと思います。

娘は身長154cm、しっかりとした体形です、是非ご参考になさってください。

image

【ヴィリーナ】クレンゼ®立体3層布マスク大人用〔抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾/日本製〕(ローズ)

 

 

 

小2の息子は子供用のマスクビックリマーク

身長135cmで、こちらもしっかりがっちり体型ビックリマーク

「カッコいいグッド!」と、ネイビーがお気に入りです音譜

image

【ヴィリーナ】クレンゼ®立体3層布マスク子供用〔抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾/日本製〕(ネイビー)

(サンプルを着けているので白いゴムですが、販売しておりますネイビーに付いているゴムは黒となっております。)

 

 

息子は私が出勤の日は学童に行っているのですが、着けていくマスクの他に常にかばんに予備を2枚入れていますビックリマーク

グランドで遊んで汚したり、鼻血を出したり、お弁当の後に着けようとして足元に落としたりと、

1日に1枚では足りずに数枚使用していますキョロキョロ汗

学校が始まったら、洗い替えを含め6枚くらいは持っていないとダメかもあせると買い足す予定ですビックリマーク

image

 

 

 

末っ子4歳はお兄ちゃんと同じネイビーとブルーがお気に入りです音譜

くしゃみをすると「もうマスク嫌だ~」と外しちゃう息子でしたが

「くしゃみしてもこのマスクは大丈夫だよね~」と5歳児でも消臭効果を実感していますビックリマーク

そう、本当に臭くならないんですよ、このマスクグッド!

【ヴィリーナ】クレンゼ®立体3層布マスク子供用〔抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾/日本製〕(ネイビー)

 

 

皆様、お気づきでしょうか

この子、マスクの上下逆に着けておりますビックリマーク

実は、鼻が低くてそのままつけると鼻周りに空間が出来てしまい、走ったりすると落ちてきてしまうので

上下逆に着けたところフィットグッド!爆  笑

image

 

 

 

自転車に乗っても、走っても、ボール遊びしても取れないので、

自らマスクを逆さにして着けていますウインク

image

【ヴィリーナ】クレンゼ®立体3層布マスク子供用〔抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾/日本製〕(ブルー)

 

 

子供達も着け心地が良いとオリジナルマスクばかりを選んで着けていますラブラブ

子供が着けていて負担に感じないマスクを作る事が私のミッションでしたので

本当に良かったなと思う瞬間ですキラキラ

 

 

実は主人もオリジナルマスクばかりを選んで着けておりまして、

夕方くらいになると髭が伸びてくるので、不織布のマスクだと若干ムズ痒くなっていたそうで

それが無く、とても心地よいと言ってくれていますグッド!

男性の髭問題は、全く考えていなかったので、へ~!と驚いた次第ですびっくり

 

 

 

私がおススメなのは、やはり抗菌抗ウィルス素材を使用したマスクビックリマーク

もちろん、コロナウィルスも心配ですが、

毎年のようにインフルエンザウイルスやアデノウイルス、ノロウイルスが流行る時期には

「あ~今年もこの季節がきた~ダウン」とヒヤヒヤしませんかはてなマーク

誰かが掛かると家族全員掛かるも時間の問題です・・・えーん

 

しかも、娘は小6で多くのお友達が受験を迎えますメモ

娘がウイルスに掛かる事で、大切なお友達も不安にさせてしまう事も考えられるので、

約20種類以上の特定の微生物を99%以上減少させる効果のある抗菌・抗ウイルス素材のクレンゼを使用したマスクがおススメですビックリマークビックリマーク

image

 

抗菌・抗ウイルス機能

50回の洗濯まで100%持続致します。

(50回以降の試験データはありません。)

 

50回は100%効果が維持するって

リーズナブル地球に優しいんです合格

 

例えば、

大人用の価格¥2.300÷50回=1回につき¥46キラキラキラキラ

 

今、巷で出回っている

使い捨ての不織布マスクが1枚約¥50なので、

それよりもリーズナブルびっくり

 

しかも、着け心地も柔らかで肌当たりが優しいですし、

何度洗っても使えるので

地球にも優しい爆  笑ドキドキ

エコなマスクですラブラブラブラブ

 

 

 

 

真夏には最適なクールもございます音譜

是非チェックくださいませビックリマーク