こんにちは、SUです音譜音譜
 
本日、5/12(火)12:00~
高機能素材で快適に過ごせる
再入荷致しますアップ
※モデル173cm:S/Mサイズ着用
 
※モデル169cm:S/Mサイズ着用
 
 
 
早速160cmスタッフにも着用して貰いました音譜音譜
XS/Sサイズを選んでいますラブラブ

※スタッフ身長160cm:XS/Sサイズ着用

 

 
おサイズは2サイズでご用意しております音譜

XS/Sサイズ:身長150cm~
S/Mサイズ:身長160cm~
160cm前後の方はXSサイズもSサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、

胸囲や肩幅、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

image

 

 

サラサラとべた付かずに肌に触れる素材が心地よく、

軽い着心地で、これからの暑いシーズンにはピッタリなドレスです音譜音譜

image

 

 

 

ラップドレスなので、サイズの微調整もリボンの結び方次第ビックリマーク

妊婦さんも、ノンマタニティの方もご自身のサイズでお召しいただけますラブラブ

image

 

 

リラックススした着心地に、この漂うきちんと感も良いですよねドキドキドキドキ

image

 

 

アシンメトリーなデザインなので、歩く度に揺れるスカートがとても軽快です音譜

image

 

 

 

そして気になる高機能目キラキラキラキラキラキラ

①接触冷感

暑い日にはピッタリのクール素材キラキラ

触れるとひんやりとした感触ですので、気持ちよく快適ですグッド!

②優れた吸水性

ジメジメとした日や緊張する場面で汗をかいても心配なしビックリマーク

サーッと汗を吸収してくれます音譜

③速乾性が高く、ドライタッチ

汗をかいたり、急な雨に濡れてしまっても、速乾性が高いのですぐに乾きますドキドキ

ベトベトしにくいドライタッチなのも嬉しいですよねグッド!

洗濯後に乾きやすいのもポイントです音譜

④UVカット

気になる紫外線もこの素材が守ってくれますグッド!

熱中症対策にもなるかも音譜

⑤透け防止

ベージュを太陽に照らしてみました晴れ

ほぼ生地を通して景色が映ることはありませでした!!

 

 

⑥シワ防止

ドレスをギュッと握ってみます!!!!

 

パッと離すと、プリンッと生地が弾けるように広がりましたが、ほぼシワは出来ていませんッウインク

そもそも、シワが出来にくい素材なんですグッド!

 

でもでも、もしも長時間座ったり、長時間抱っこ紐をするなどでシワが出来た事を想定し、

ギュギュギュギューーーーッと握ってみますと、うっすらとシワができていますビックリマーク

 

そんな時は、シワの出来た部分を横にビョーンビョーン伸ばしてビックリマーク

 

 

 

縦にもビョーンビョーンと伸ばしてくださいビックリマーク

このストレッチ性、良いですね~爆  笑ラブラブ

 

 

するとッ どうでしょう音譜音譜音譜

キレイにシワが無くなりました爆  笑アップアップアップ

 

 

 

⑦家で洗える

こういったドレスは、クリーニング専門店で洗濯をする事がほとんどですが

この素材はホームクリーニングが出来ますグッド!

カシュクール部分をずらせば簡単に授乳もできるように出来ていますドキドキ

小さなお子様と一緒だと、どうしてもすぐに汚れてしまいがちなのでホームクリーニングが出来るのはかなり合格

 

 

 

おうち時間にも、さらっと着られて着心地も良く

急な宅配にも安心ですし、急なビデオ電話にも焦らず、

サクサク家事ができるドレスは便利ですラブラブ

【ヴィリーナ】ジーンナーシングドレス(ネイビー)

※スタッフ身長160cm:XS/Sサイズ着用

 
是非是非チェックくださいませラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ネイビーマスクとのコーディネートもしてみましたキラキラ
凛とした姿がかっこいいですびっくりラブラブ
image
 
 
 
image