こんにちは、SUです音譜音譜

 

本日5/8(金)12:00~発売!

好感度ワンピ

リラナーシングドレス

おうちもご近所もおしゃれ心を満たしてラブラブ

おうち時間も楽に過ごせて、

リモートワーク中の電話会議での着映えも欲しいなら、一枚で完結する“ワンピース”がやっぱり便利音譜音譜音譜

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ミント)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

image

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(イエロー)

※身長158cm:FREEサイズ着用

 

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ピンク)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(パープル)

※身長158cm:FREEサイズ着用

 

 

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(グレージュ)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ネイビー)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

 

 

程よいユルさと好印象を両立できる、

着映え目線で選びたいワンピースは、

サラっと着るだけで決まるのが嬉しいグッド!爆  笑

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ミント)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

ウエストからふんわりと広がるフレアシルエットやわらかな女性らしさを漂わせ、

肩にかかる絶妙な袖丈落ち感のきれいな素材大人っぽいバランス感合格

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(イエロー)

※身長158cm:FREEサイズ着用

 

明るくやわらかな色合いが魅力的で、家事も育児もリモートワークもテンションUPで過ごせそうですドキドキ

前開きから簡単に授乳が出来るから、赤ちゃんとの時間もストレスフリーラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ピンク)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

リボンベルトを取り外したゆったりとしたシルエットは、

身体を締め付ける部分がなく妊婦さんも安心な着心地です音譜音譜

リラクシーな雰囲気も素敵ですキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(パープル)

※身長158cm:FREEサイズ着用

 

おうち時間が長い今だからこそ、少しでも楽しく気持ちも明るく過ごしたいビックリマーク

オシャレ心を満たしてくれる、楽ちんワンピがおススメですアップアップアップ

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(グレージュ)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

 

取り外せるリボンベルトをキュッと結んでキュートにメリハリを付けたり、

トップスとパンツにレイヤードしてドレスダウンしたり、コーディネートで多彩なスタイルを楽しんでくださいドキドキ

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ネイビー)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

 

お色目はこちらの6カラーキラキラキラキラ

ミント イエロー ピンク パープル グレージュ ネイビー

 

 

 

お好みのお色目はどちらでしょうか音譜

ミント イエロー ピンク パープル グレージュ ネイビー

 

 

 

爽やかでいて優しい色味が魅力のミントキラキラキラキラ

スタッフ間でも一番人気のカラーです音譜音譜

ホワイトのパンツとトップスにサラっと羽織るだけでも素敵に決まりそうですドキドキ

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ミント)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

 

ビタミンカラーながら大人の穏やかな雰囲気も感じられるイエローキラキラキラキラ

「見た感じより、着るととっても雰囲気が良いですね音譜」とスタッフも太鼓判でしたッビックリマーク

image

image

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(イエロー)

※身長158cm:FREEサイズ着用

 

 

誰もがふんわりと優しい雰囲気にしてくれるようなピンクキラキラキラキラ

子供うけNo1のピンクは、気持ちもふんわりと軽くしてくれそうですドキドキ

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ピンク)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

 

派手になり過ぎない大人の華やかさが嬉しいパープルキラキラキラキラキラキラ

夏も近づく明るい空の下では、ちょっとパワフルなカラーの服を着たくなりますラブラブ

そんな時にもピッタリなパープルですドキドキ

image

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(パープル)

※身長158cm:FREEサイズ着用

 

 

大人の女性を象徴するような美しいグレージュキラキラキラキラキラキラ

「これすごく好きですドキドキ」とスタッフ評価も高いカラーですラブラブ

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(グレージュ)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

 

そして、ママの鉄板カラーのネイビーキラキラキラキラキラキラ

凛としていながらやわらかな雰囲気はネイビーならではですよねラブラブ

これも1枚持っていたいカラービックリマーク

【ヴィリーナ】リラナーシングドレス(ネイビー)

※身長160cm:FREEサイズ着用

 

 

 

本日5/8(金)12:00~発売!

リラナーシングドレス是非チェックくださいませラブラブラブラブラブラブ