広尾の駅前にあるトリュフベーカリーは、パン以外のおすすめ品にもミラクルヒットがいっぱい!!!
 
この見るからに美味しいそうに「数量限定ドキドキ」と書かれていた、イタリアのチーズ。
 
 
 
えええええーーーー!!!!!  というほどトロトロで、包丁を入れるとプシュっと中身が柔らかく流れ出るような、フレッシュなチーズで、
程よい塩加減もよく、これは、これは唸るほど美味しかったです爆  笑
 
 
昨晩は、アサリの酒蒸しとチキンフリカッセチュー
 
 
骨付き鶏もも肉と生クリーム、チキンブイヨンで煮込みます! これは煮込み前ですー!
 
 
煮込む前にレモン汁も入れます。白ワインと煮込むので、大人の味に滝汗 子供達には大不評!(←ならば、書くなーという感じですが笑い泣き
 
 
 
そしてこちらは、これからの仕込みドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
星野本店の「糀一夜漬けの友」でございますチュー
 
 
 
ジップロックに入れて、4時間〜12時間漬け込みますウインク
 
 
 
豚ロースも6枚、漬け込みました!! 
 
 
さらに、冷蔵庫で余っていたキュウリとキャベツにも!
 
 
大雑把な切り方で申し訳ないのですがあせる  これがミラクル美味しいーーーー!!!!! 

 

という感じでございましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
おうち時間、楽しんでいまーす!