皆様、GW前の本日、如何お過ごしでしょうか?
 
さて、ヴィリーナでも!!
ななな、なんと!!!  新型コロナウイルス感染防止のために、
モデルさんをお呼びしてのスタジオ撮影やロケが、
無くなりましたーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
過去に撮りだめていたものも、あるのですが、
ポージーが仕上がったのは、その撮影には間に合わなかったため、
 
これから先の撮影は、すべてこのトルソーでさせて頂きますあせる
 
 
 
でも、スタッフやモデルさん、カメラマンさん、ヘアメイクさんの安全が第一です。
しばらくは、この方法で進めさせて頂きます!乙女のトキメキ  それもまた新鮮ですニコニコ
 
 
 
 
その代わり、私やスタッフが着まして、着た感じをお伝えできればと思っていますラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
このポージートップスは、シャリ感のあるシワになりにくい素材を使っておりまして、
 
 
 
横からグッと開けられる、心地よい授乳口も特徴ですドキドキラブラブドキドキ
 
 
と、上から物音が、
 
 
 
降りてきたのは、、
 
 
 
ポンチ君! 勉強は進んでいるのでしょうか?? ノリが良すぎます!爆  笑
 
 

 

 
 
さてこのポージートップス。実は、抱っこ紐と一緒に使ってオシャレに見えるという
抱っこ紐コンシャスを目指してデザインしたブラウスでもラブラブラブ
 
 
 
このフンワリ広がる袖は、抱っこ紐と一緒に付けると、とっても素敵!!
 
 
 
そして気になる後姿も、
 
 
 
お尻がちゃんと隠れるので、
 
 
 
 
スタイルも良く見えます!爆  笑
 
 
 
こういうシルエットが欲しかった!! 嬉しいです、私もこれを着ますラブラブラブ
 
 
ねえ、ポポちゃん!! 一緒にこうしていること、多いものね!
 
 
 
全身で見ると、こんな感じです。ちょうどよく広がる袖が、アクセントになっていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
と、そこに「抱っこ紐で抱っこ」が羨ましかった、ポーちゃん登場ウシシ
ちょっと赤ちゃん返り、しているのかもしれませんねデレデレ

 

またビックリマーク  このポージートップスは、妊婦さんのために、ジャンパースカートとも相性が良くなるようにもデザインされています乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトのポージーなら、どんなジャンパースカートとも似合います乙女のトキメキ
 
 
こちらは、濃く見えますがネイビーのジャンパースカートですコスモス
 
 
 
アイスクリームを食べて、ちょっと落ち着いたポーちゃん。
家生活が長いと、ちょっとしたことでも泣くようになりました。
ストレスが溜まっているのかも、しれませんね! なので、気を付けたいと思っていますニコ
 
 
こちらはマイペースなポポちゃん。バンダナビブがお気に入りドキドキラブラブドキドキラブラブ

 
 
ポージーは、他にネイビーとピンクがございます。
こちらも可愛いので、また今度、ご紹介をさせて頂きます!