こんにちは、SUです音譜音譜

 

5/1(金)12:00~

”クレンゼ®立体3層布マスク”が登場致します目キラキラキラキラキラキラ

三層の異なる生地が、

抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾の機能を持ち合わせ、

クール立体3層布マスク同様に立体的なデザインですビックリマークビックリマーク

 

 

では、クレンゼ®立体3層布マスクを自宅で洗いましたのでご紹介致しますキラキラ

と言いましても、クール立体3層布マスクの洗いと同じで、いたって簡単ですグッド!

 

こちらが洗濯前ビックリマーク

大人4色、子供4色の展開ですが、

サンプルが2色ずつしかありせんでしたので洗濯はこの4枚でやりました音譜

 

表側は、クール立体3層布マスクと同じ素材を使用していますので

上品で軽い素材になっています音譜

シワもなくキレイですねラブラブ

 

 

 

では、クリーニングネットに入れまして、

洗濯機の普通モードで脱水までスタートビックリマーク

 

 

 

時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 

 

洗濯後がこちらです目

 

 

ややクタッとしていますが、ほぼシワもみられませんでしたグッド!

 

 

口側のクレンゼ生地も、縮みなども見られず問題なくOKグッド!

 

 

小6の娘に手伝って貰いまして、形を整えましたビックリマーク

畳んでパンパン音譜

 

 

広げてパンパン音譜

 

 

 

 

横方向にもパンパン音譜

 

 

 

最後に少し整えまして音譜音譜

 

 

 

 

吊り干ししますビックリマーク

 

 

時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 音譜 時計 

 

 

数時間後、完全に乾いたのがこちらです目

クール立体3層布マスクの方が断然乾くのが早いですが、

ハンドタオルが乾くくらいの時間帯で乾きましたグッド!

乾いた後は、しっかりと立体的になっておりますビックリマーク

 

 

口側のクレンゼ生地も問題なくOK100点

 

 

 

 

洗濯に慣れていない小6の娘でもきれいにできましたので、

どなたでも同じようにお洗濯していただけると思いますラブラブ

 

布マスクは洗濯機で洗って何度も使う事が出来ますが、

煮沸消毒は、

機能が減少してしまう恐れがありますので、お避けください。