こんにちは、SUです音譜

 

 

4/25(土)に発売致しましたクール立体3層布マスクがご購入いただけなかった皆様、大変申し訳ございませんでしたあせる

想像以上の反響がございまして、大人用マスクにおきましては数分で在庫切れとなってしまいました。

子供用のオフホワイトネイビーは、すぐにご注文いただけますのでご入用の方は是非ビックリマーク

 

 

 

カスタマーサービスへ次回販売のお問合せいただいておりましたお客様には

「5/8(金)より発売予定」とご案内させていただいておりましたが

予約販売をして欲しいというお声も多くございますので、

 

 

ご要望にお応えし、予定を変更いたしまして

5/1(金)12:00~数量限定での予約販売

させていただく事が決定いたしましたビックリマーク

ご注文は5/11(月)より順次発送致します。

商品発送まで通常より遅れが生じる場合がございます。

お待たせし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

 

 

 

 

クール立体3層布マスクに関して

詳しくはこちらのブログをチェックくださいませ

『UVカット・吸水速乾・消・通気性・接触冷感・吸汗速乾・遮熱!立体3層布マスク登場』

『【マスクの洗い方】高機能・立体3層布マスクの洗い方』

 

 

 

 

 

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

同時に予約販売をいたしますマスクがもうひとつ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

抗菌・抗ウィルス素材”クレンゼ”を使用した立体布3層布マスク

"クレンゼ®立体3層布マスク(抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾/日本製)"

 

 

抗菌・抗ウイルス素材のクレンゼは、

固定化抗菌成分「Etak/イータック」の、加工を施した部分に固定化する技術ビックリマーク

口に使用する消毒液を元にしている安全な技術なんですッびっくりラブラブ

 

そして、ポイントは3つビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

特定の約20種類以上の微生物(細菌・真菌・ウィルス)を、

繊維上で99%以上減少させる効果がありますキラキラ

 

 

抗菌・抗ウイルス機能は50回の洗濯まで100%持続致します。

(50回以降の試験データはありません。)

 

 

 

 

 

食塩と同等の安全性っていうのは、すごいですよねびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

このクレンゼをマスクの一番口元に近い素材部分に使用しましたビックリマーク

一番口元に近い素材に使用する事で、

鼻側やあご側などの隙間から侵入する菌やウイルスが生地に触れることで減少する確率が高くなりますアップ

 

3層の異なる生地が、抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾の機能を持ち合わせ、

立体的で快適さを追求したデザインです音譜音譜

●外側:UVカット・吸水速機能を持つ機能素材です。やわらかで軽く上品な素材です。

●内側:消臭機能を持つ機能素材です。軽く張りのある素材です。

●口側:抗菌・抗ウイルス機能を持つ機能素材です。触り心地はTシャツなどでよく使われるやわらかな天竺素材です。

 

これからの暑いシーズン

“ウイルスから守りながら、

太陽からの紫外線をカットし、

汗や口元の臭いも気にならず、

通気性に優れ蒸れにくく、

洗濯後もすぐ乾く”

マスクに欲しい機能を盛り込みましたキラキラキラキラキラキラ

 

そして立体的にする事で鼻先や口元に空間をつくり呼吸のしやすさや話やすさ

声がこもらないようにと考えデザインビックリマーク

一日中着けていても快適になるようにしていますキラキラ

これはクール立体3層布マスクと同じになりますビックリマーク

 

左側のパールブルーが以前セーラナーシングドレス素材で作りましたマスクで、

右側のアイボリーが新しいマスクです。

左側が鼻、右側が顎になるように並べています音譜

鼻から口にかけてカーブを高くし、口から顎にかけてのラインが違いますよねビックリマーク

 

重さですが、セーラナーシングドレスの生地を使用したマスクは12g

 

 

クール立体3層布マスク9gキラキラキラキラキラキラ

 

クレンゼ®立体3層布マスク11gでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

セーラより若干軽いくらいです音譜

 

 

 

表の素材はクール立体3層布マスクと同じになります音譜

大人がオフホワイト・ライトグレー・ローズ・ネイビーの4色ラブラブ

 

 

 

 

子供用がオフホワイト・ピンクパープル・ブルー・ネイビーの4色でご用意致しましたビックリマーク

 

 

 

価格は、

大人用が¥2.300(税込¥2.530)

こども用は、¥2.000(税込¥2.200)

となっております。

 

 

周りの咳やくしゃみの飛沫が口や鼻に入る事は防げますし、咳エチケットにも有効です。

洗濯機で洗って何度も使う事も出来ます。

煮沸消毒は、機能が減少してしまう恐れがありますので、お避けください。

手洗いやアルコール製剤等による手指衛生と共に、マスクで少しでも感染を防ぎながら、

前向きに前向きに過ごしていきたいと思っておりますアップアップアップ

 

 

5/1(金)12:00~数量限定予約販売

抗菌・抗ウィルス素材”クレンゼ”を使用した立体布3層布マスク

"クレンゼ®立体3層布マスク(抗菌・抗ウイルス・消臭・UVカット・吸水速乾/日本製)"

ご注文は5/11(月)より順次発送致します。

商品発送まで通常より遅れが生じる場合がございます。

お待たせし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

 
 
 
 
より軽く、接触冷感素材で涼しく過ごされたい方は

 

 

是非チェックくださいませ音譜音譜音譜