こんにちは、SUです音譜音譜

 

明日4/28(火)12:00~

洗練された雰囲気で人気を博す“ソニアナーシングドレス”がブラッシュアップして登場アップ

【ヴィリーナ】ソニアナーシングドレス(グレー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(マットブラック)

 

 

ヴィリーナの定番ドレスとして人気のソニアですが、

やや丈感が短い、立ち姿ではしっかりと膝を隠したい、

座った時も膝が隠れる着丈が良いとのお声をいただきましたため

お膝が隠れる着丈になってより一層着やすさがUPしましたラブラブ

 

 

プルンとした張り感が心地よい肌当たりに、

ボディラインを拾わないゆるめのシルエット

気負わず着られリラクシングな気心地100点

 

 

 

シャープなVネックボリュームフォルムバランス感が絶妙なドレスは、

ややモードさも感じるような雰囲気やわらかなリラクシー感が漂いますドキドキ

【ヴィリーナ】ソニアナーシングドレス(ブラック)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

リラックスした着心地なのでお家スタイルにも是非おススメラブラブ

カジュアルダウンさせ、レギンスなどとのコーディネートも素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

脇下のファスナーの開閉で簡単に授乳が出来る授乳機能が付いており、

産後の赤ちゃんとの生活も安心ラブラブ

 

 

 

コロナが落ち着いたらオフィスやお出掛け、ちょっとしたパーティーなんかにも使えるドレスですラブラブ

はやくそんな日常に戻りたいですねキラキラ

 

 

 

 

160cmスタッフはS/Mサイズを選んでいますラブラブ

お膝はしっかりと隠れており、安心感ドキドキ

【ヴィリーナ】ソニアナーシングドレス(グレー)

※スタッフ160cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

プルンと張りのある素材は上品見えなのも嬉しいですよね音譜

やららかな雰囲気のグレーは、今期の新色ですラブラブ

 

 

お家で過ごして、そのまま買い物などにも合格

 

 

ブラックはまた違った雰囲気でシャープさが引き立ちますキラキラキラキラ

お家でリモートワークなどの時のzoom会議など上半身もきれいに映りますラブラブ

【ヴィリーナ】ソニアナーシングドレス(ブラック)

※スタッフ160cm:S/Mサイズ着用

 

 

明日4/28(火)12:00~

洗練された雰囲気で人気を博す“ソニアナーシングドレス”がブラッシュアップして登場ですアップ

是非チェックくださいませラブラブラブラブラブラブ