今日は、足を伸ばして表参道までウォーキングです。
人が多いければ出直そうと思ったのですが、
驚いたことに、骨董通りには近所の商店街よりも人がいませんびっくり
 
屋外ですし、これなら安全且つ、気分転換にもってこい!!デレデレ
 
 
でも、大好きなショップが閉まっていると、ちょっぴり寂しい。
あとで、ネットをチェックしましょう? ポーちゃん爆  笑
 
 
表参道は住宅街の広尾よりも、人がいません。よって安全ですラブラブ
ママはディオールやシャネル、ヴィトンのウィンドーショッピングです。
 
 
今日はキャットストリートのこのキャンディーショップまで歩こう!
と目標にしていました。キャットストリートでは、開いているショップはありませんでした。
 
 
歩くのもままならないほど、人が多かったキャットストリートも、GW明けまで閉店です。

 
グルーっと回って、家に戻りました。
結構歩いたので、私もポーちゃんもヘロヘロです。
 
とにかく換気のいいところでしたら、クラスターにならず
安全です。
早くワクチン、及び特効薬が開発され、このコロナが収束することを切に願っています。
 
それまでは、今、
家族に私ができることを精一杯やり、
社会に対して、私が出来ることを一生懸命やらせて頂き、
 
明るく、前向きに生きるしかない! と思っていますドキドキ
 
なんだか最近は世の中が、SF小説のような様相になって参りました。
みんながマスクを掛け、いつも開いているショップはクローズで。
でも、明けない夜はないですし、
ワクチンと薬さえ出来れば、もとの生活に戻れるはずです。
 
そんな時に、日本と世界がV字回復するように、
今から、準備をしておきましょう!