昨晩は、ポーちゃんとポンチと主人と私の4人でランニング!
 
 
恵比寿まで行って、天現寺を回って帰ってきましたラブラブドキドキラブラブドキドキ
道の反対側にも、同じように子供達を連れて走っているご家族がいらっしゃり。
そのうち、家族対抗マラソン大会でも、やりたいくらいです爆  笑
 
 
そして帰宅してみましたら、オーダーしたルルレモンからの荷物が!
なんと香港から発送ですラブラブ

 
 
携帯やちょっとした小銭を入れて走れるポーチラブラブドキドキラブラブ
 
 
こんなイメージですデレデレ
 
 
そしてキャップも爆  笑乙女のトキメキ
 
 
シンプルでいいーー!!!
 
 
暗いところでは光るようです!
 
 
やっぱりスポーツは、形からですよねー!!
俄然、やる気になってきました!!メラメラ
 
しかも、ちょっと引き締まってきましたデレデレ
良かったー!このまま、コロナ太りしないですみそうですウシシ