いよいよ、いっさいがっさい、おうちで!!!
という世の中になって参りましたので、ストレッチをして、運動をして
そのまま外にも出かけられる、セラフィンのレジャーパンツは、ますます実力を発揮していますキラキラ
 
 
まさに今! 穿きたいパンツ、NO.1かも爆  笑
 
 
私はポポちゃん出産後の産後も、よく穿いていました!
 
 
ポポちゃん、小さいわラブラブラブ
そしてこの超軽量抱っこ紐も愛用中です。400グラムって、本当に素晴らしいキラキラ
 
 
オリビアトップスと合わせると、こんな感じになります。ガッキーは、XSサイズを穿いています。
 
 
 
 
そしてソーシャルディスタンスで、自宅自粛中の今、こんなに穿きやすいパンツはないですね!
ご近所に行く時でも、ちょっとスポーティなほうが、ヘルシーで格好良かったりして爆  笑
私はSサイズを穿いていますラブラブ
 
 
 
 
また、こちらもリアルおうちストレッチ中ですが、トップスは授乳が出来るライプのTシャツ。ボトムスはセラフィンのジョガーパンツですドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
ライプのトップスは、肌さわりが優しく、妊婦さんにもいいので、おススメです。もちろん授乳服でも!!
 
image
色違いでピンクレッドもあります。
 
 
家にいる日々もこう続いてしまうと、身体を動かしていかないと、身体が固くなってしまって厳しいです。
 
 
 
 
そんな時に、私のおススメはストレッチポールと、これ!
 
 
ボールが2個、くっついているようなアイテムですが、

 
肩甲骨と肩甲骨の間に置いて、上に乗るだけで、
ひゃーー!!!! 肩こりがラクになる! 胸が開く!!
 
 
それはこちらでございますデレデレ
ノットアウトで検索すると、ヨドバシカメラやアマゾンなどで、出てきますが女性には、このサイズがおススメですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
脚痩せにもいいので、ぜひ試してみて下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
またライプには、他にもアスレジャーなアイテムが揃っていまして、
妊婦さんの、おうちストレッチにはこちらをラブラブドキドキラブラブドキドキ
タンクとレギンスがセットなので、バラバラに使ってもいいと思います。

 
ローズピンクもおススメですラブラブドキドキラブラブドキドキ  こちらもレギンスのみでも、使えるタイプです。

【ライプ(RIPE)】コアサポートレーサータンク&バランスレギンス(ローズ)

 
 
ご近所くらいなら出かけられるこのセットアップも、おススメです。
実は、こんなセットがあると産院でも便利です。
トップスは、授乳も出来るので、帰宅してからの毎日にもラブラブ
 
 
 
 
最後には、グッとカジュアルなこちらもラブラブドキドキラブラブドキドキ
締め付けがなく、ものすごくラクなので、臨月の方に特におススメです。
 
 
着ていても、だらしなくみえないところがいいですよね。
これから出産という方に、特におススメしたいセットアップですラブ
 
 
 
というわけで、
 
これからのテーマは共通して
 
おうちでオシャレ、おうちでアスレジャーです。
 
時にはスポーティに。
時には、女性らしくオシャレに!
 
この難局を、ファッションで乗り越えて参りましょうキスマーク
 
 
 
では!!
素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ