おはようございます!!
 
こうも家にいる時間が長くなると、コロナ太りしませんか!?爆  笑
我が家では、コロナストレスで3キロ痩せた夫と、
自粛で3キロ太った私がおります滝汗
 
女性の方が、いざという時は、図太いのでしょうか。。。ニヒヒ
思わず、美味しいもの、甘いものを食べてしまうので、
日々、運動も欠かさないようにしています!!
 
 
 
 
そうでちゅ、ママ!
 
 
今日も、走ってくだちゃい!!
 
 
 
はい!
 
 
というわけで、今日もおうちでリモートブログですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
普段は会社で、服を着替えているので、気がつきませんでしたが
 
 
このセラフィンの着映えしつつ、ラクな服って、実は家服としてピッタリでした!
本日アップのセラフィンですが、ストレッチが効いていてレオタードのように動きやすく、その上、こんな明るい服を着ると、子供達が
 
「可愛いー!」「可愛いー!」と言ってくれます!ラブ
Sサイズを着ていますラブラブ
 
 
 
 
例えば普段はジャージでも、
週末や金曜日の夜は、家でもちょっと華やかに、気分を変えてというのも良さそうです。
 
そうしないと、次第に体型も緩んでしまい、
自粛が解除された暁には、ワンピースを着こなせない自分になってしまいそうで、怖いです!! 
 
 
そんな時には、こんなドレスをラブラブ
image
 
 
 
 
見た目は外着オンリーな感じですが、実はとっても着やすく、締め付けのないラクなドレスです。
imageimage
 
 
 
この下のリボンを外して、ボタンを開けると簡単に授乳ができる仕組みですドキドキラブラブ
image
 
 
 
そして授乳もしやすく、ちょっとした部屋着にもなるのが、こちらドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
トップスはニットジャージ、スカートもロング丈で動きやすく
 
 
コーディネイトしていないのに、組み合わせた感じがあって、ナイスですデレデレ
 
 
ここを上げると簡単に授乳ができます。授乳口があるインナー付きなので、透けないところもいいですね。この時も、黒の下着をきているのに、全く透けませんでした!ドキドキラブラブドキドキ
 
 
ママがたまにオシャレをすると、子供達も喜びますし、
この自粛期間も、乗り切れそうです!!
 
 
 
いったん、ここでランチ時間です!!
お昼を子供達に作らないと!!ゲラゲラ