こんにちは爆笑マルちゃんです音譜音譜

 

 

外出自粛期間中はオシャレもなかなか楽しめない・・・

そんなネガティブな気分をリフレッシュしたいですドキドキ

気合いの入ったオシャレはできないけれど、キレイ色やデザインを楽しめるワンピース、着心地重視のワンピースは

おうちでもお楽しみいただけるのではないでしょうか!

 

本日は新作セラフィンが新入荷致します!

セラフィンはマタニティウエアブランドなのでどれも着心地が抜群に良いです!!

 

早速着てみましたのでご紹介させていただきます!!ラブ


 

とても柔らかい素材感のワンピースラブラブ

 

着てみると、とても柔らかい雰囲気になれます…照れラブラブラブラブ

カラー配色がとっても絶妙!

【セラフィン】アヴリルナーシングラップドレス(ブルー×フローラル)

 

 

ウエスト部分は腰の部分でリボン結びができますリボンラブラブ

 

 

 

素材感が柔らかく、肌触りがいいので

おうち時間にルームウェアとしても

リラックスして着て頂けるかと思いましたおねがい音譜音譜

 

 

 

 

 

そしてこちらは一枚のワンピースにニットのトップスがセットになったワンピースですキラキラキラキラ

 

レイアパールカーディガンを肩がけしても素敵ですし、お色味もよく合いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

【セラフィン】ブリストルナーシングコンビネーションドレス(ホワイト×サンド)

 

一枚で着るとこんな感じ…ドキドキラブドキドキ

 

 

 

こちらもニットトップスの下のワンピースに授乳口がありますOKウインクキラキラ

 

 

 

異素材ミックスですウインク

 

 

 

こちらはウエスト部分にゴムが入っており、ややペプラムになっているトップスですひらめき電球音譜

【セラフィン】サレマパネルナーシングトップス(ネイビー×ドット)

 

 

パンツはレナポンチを履いています音譜ウインク

穿き心地が良いのでこちらもお家でリラックスしながらきちんと出来るコーディネート。

【ヴィリーナ】レナポンチパンツ(ホワイト)

 

 

 

 

そしてそして!!!!キラキラ

 

こちらはザ・ルームウェアですラブラブラブラブ

 

パンツは履いた瞬間に衝撃がポーンポーン

 

この肌触りの滑らかさ、ストレッチ感、、、

ずっと履いていたい、、、

履いたまま帰宅したい、、(←心の声がだだ漏れです)

 

そのくらい全てが満点100点100点100点

何一つストレスを感じさせないパンツですアップアップラブ

 

 

【セラフィン】ガブリエラサイドジップナーシングトップス(グレー)

【セラフィン】キアンレジャーパンツ(チャコール)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

 

 

 

こちらのトップスは安心のお尻が隠れる程の丈感OKキラキラ

 

 

 

袖はノースリーブでシフォン素材のフリルがついていますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてなんとっっっポーンひらめき電球

 

 

 

 まさかの両ZIPです!!!!!!ポーンキラキラキラキラ

 

 

下からも、、、!!!!ウインク

 

 上からも、、、!!!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

こんな感じでお部屋でのリラックスタイムに最高のルームウェアですおねがいラブ合格

 

 

 

 

柔らかくて本当に気持ちいラブラブウインク

 

 

 

 

そしてこのトップスに関しては見た目以上に軽く、

着替えている時に脱ぐのを忘れているくらいでした、、滝汗

(はっ…!!私、上まだ着替えてないじゃん!!

本当に着心地いいんだな、、)

と。フィッティングルームでの心の声でございますニヤニヤ笑い泣き

 

 

 

 

それほど着心地の良さが際立つ

セラフィンの新作達キラキラキラキラキラキラ

 

とってもオススメアイテムなので

皆様ぜひぜひチェックしてみて下さいラブラブラブラブラブラブ

 

本日、お昼の12時に新着アップですアップアップアップ