本日も沢山の皆様からオーダーを承り、また、まだまだサイトにアクセスできない。アクセスしても、すぐに売切れてしまっている、というご連絡もいただきまして、
スタッフ一同、大変恐縮しております。
 
次回、再販は4/22(水)20時〜 とさせて頂きまして、働くママにもチェックできる時間帯とさせて頂きました。
 
今後は、土日のアップも予定しておりまして、その際にはお仕事をお休みのママにもアクセスして頂けるかと思います。
全員の方にちょうどいい時間はなかなかございませんので、こうして曜日と時間を変えまして、より多くの方がアクセスして頂けるよう、今後も考えて参ります!
 
 
 
社内でも、スタッフの女性がネイビーマスクをつけていたりするのですが、
格好よくて、それもいいな! と思いました。
本当はホワイトやブルーが欲しかったのですが、ネイビーしか残っていなくて、、という声も聞きますが、案外、ネイビーもクールでいいです!
1時間の授業でしたが、指名されて発言したりと、インターラクティブなネット授業を楽しんでいました。
それにしても、6歳ばかりの生徒を集めてのオンライン授業は、先生も大変そうでした!!
スピーカーから、ママの「もう!」とか「Yes I do っていうの!」という声も聞こえてきて、ほのぼのムードです。
 
 
今日はレイアパールの黒を着ています。パールボタンは、前に持ってきて華やかに乙女のトキメキ
 
 
履き心地のいいスーンのダメージデニムは、今日も活躍中です!
 
 
ポポちゃん、ついにパンプスを履きたがるように!爆  笑

 
 
こちら、オンライン授業中のポーちゃんラブラブ
 
 
横で学校の課題をするポンツー。

 
 
そして今日も、私たちが家で待機をしている間に、
命がけで戦って下さっている、医療従事者の皆様、その家族の皆様、本当に尊敬しますし、心から感謝しています。
頑張ってください!! 応援しています!!!
 
また感染の危険がありながら、なおも治療を続けてくださる
小児科、内科、歯科、婦人科、耳鼻科、皮膚科、眼科、整形外科などなどのコロナとは直接関係していなくても
この時期に、病院を開けて頑張って下さっている皆様、
本当にありがとうございます。
何かヴィリーナにできることがあれば、教えて頂きたいくらいです。
 
 
また、そこで働くママ達を支えてくださる、保育士の皆様。
本当にありがとうございます。
ヴィリーナにもママスタッフが多く働いています。今は、リモートがメインですが、命を預かる職業ですので、日頃より本当にお世話になっております。
皆さんの頑張りがなければ、働くママは動けません。ヴィリーナも回りません。
本当に、本当に、ありがとうございます。
 
 
 
私たちは少しでも感染を広げないように、
自分が感染しているのではないかという想像をして、行動に気をつけて参りたいと思います。
 
少しでも多くの方に、安全と安心をお届けできるように、
これからも、立体布マスクは作って参ります。
 
また、そろそろセーラ生地も無くなります。次のデザインや機能性がさらに高いものを目指して、試作を繰り返しているところですので、
今日、手に入らなかった皆様も、待っていて頂ければと思います。
 
 
それでは、皆様、良い夜をお過ごしくださいませラブラブドキドキラブラブドキドキ