こんにちは! 今日はいい天気ですね。
こういう日には、家の前でいいので、子供達に日光浴兼運動を。
 
骨に適度な負荷を与える、縄跳びは場所も取らず、
丈夫な身体作りに、とても適しているそうです。
 
時間は1時間程度で大丈夫ですが、太陽の光の紫外線を浴びることで
体内で、カルシウムの吸収を助けるビタミンDが形成されます。
 
将来、この自粛要請で子供達が運動不足で骨粗鬆症率が高まった! とならないように、
毎日の運動は、欠かさず行いたいものですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
さて! 動きやすい、授乳がしやすい! 着やせして見えると、好評のエラナーシングドレスに、オリジナルプリントが今年も加わりました。
 
 
 
大人も着られる小花柄ドキドキラブラブ 適度に華やかで、仕事場にも着ていける落ち着いた柄は、ミントグリーンの小花×ネイビーと、ピンクの小花×ネイビーの、2パターン作らせて頂きました。
 
 
ミントネイビーは、5月の若葉の季節にもってこいの爽やかな印象が特徴です。
 
 
落ち着いた華やかさが魅力の、ミントネイビーです。
image
 
 
 
海外のマタニティはV開きが深く、子供と動いていると前がはだけて胸元が見えやすいのですが、ヴィリーナオリジナルでは、そこを改善しました。
 
 
また、授乳の際に一番ラクなのは、V開きをガバッと広げて出来るアクセス方法です。これですと、ジップを上げ下げする必要もなく、授乳が終われば、パッと元に戻れるところにも、こだわりました。
 
 
 
 
 
そして遠目ですと、色合いが分かりづらいですが、こちらがピンクの小花のエラナーシングドレスですウインク
【ヴィリーナ】エラナーシングドレス(ピンクネイビー)
 
 
 
ミントグリーンよりも、ちょっとキュートな印象ですウインク
 
 
 
袖も、少し長めにしましたおねがい
 
 
座ったり、立ったり、本を読んだり、、、ママの日常の動きにフィットして、乱れません!
 
 
立ってみるとこんな感じになりますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
Sサイズを着ていますが、どのサイズも膝が隠れる丈に設定してあります。
 
 
 
XSサイズは、身長が150センチ台の方に。
Sサイズは、身長が160センチ台の方に。
Mサイズは、妊娠と授乳で胸元がサイズアップされた方用にお作りしてあります。
着丈も2センチ長いので、身長が160センチ台の方向きです。
 
 
今度は階段に座って、アンパンマンを読んで! と本を持ってきたポポちゃんドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
まだアンパンマンを「アンパン、アンパン、woigureoiyta viruet△、×、○、、、」としか言えないのですが、最近、
「ママ、おいしい?」「ぽーちゃん、おいしい?」と食事の時に、聞くようになりましたラブ 
 
 
4番目は、他の兄妹にとってもアイドルのように可愛がられています!
 
 
 
それでは、ちゃんとご紹介! こちらがミントネイビーです。
袖丈、膝丈ともに伸ばし、全体のシルエットのそのために修正を加えましたウインク
 
 
女性らしく、着やすい、可憐な小花柄です。気持ちのいいミントネイビーは、色白の人に特に似合いそうです!!
【ヴィリーナ】エラナーシングドレス(ミントネイビー)
 
 
 
 
 
 
桜色のようなピンクは、女性を可愛くチャーミングに見せてくれますドキドキラブラブドキドキラブラブ
【ヴィリーナ】エラナーシングドレス(ピンクネイビー)
 

 
それでは、引き続き本日アップのオリジナルドレスをご紹介させて頂きます!