今日、かなり緊張してポポちゃんを連れて総合病院に行ってきました。
ちょうど、ポポちゃんが飲んでいた
アレルギー用のシロップが、今朝で無くなってしまったからです。
 
 
私は大人ですからまだいいのですが、ポポちゃんはまだ小さく
そんな子を、この時期に病院に連れて行くのは躊躇しますが、
薬がないと、きっとまた肌荒れが戻ってきてしまうので、
致し方ありません。
やっとステロイドから脱出したところです。
 
そこで、毎日働いていらっしゃる医療関係の方には、
本当に頭が下がります。薬が必要な人にとっては、病院が閉まってしまっては大変です。
医療崩壊がすぐそこまでと、言われていますが、
そこで働いて下さっている関係者の方の、ストレスたるや計り知れません。
 
 
と、少しだけそんな話をポーちゃんに説明してから
病院に行きまして、帰ってきたところ、、、
 
 
 
この服を着て行きました。赤ちゃん連れのときは、ジャンパースカートに限ります爆  笑
 
 
 
 
 
 
ママは頑張った!!! と、金メダルのネックレスを作ってくれました爆  笑
この状況を、6歳がどのくらい分かっているのか、否か!? 
でも、なんとなく「大変だった! ポポちゃんも頑張った!」と思っているようで、一生懸命、丁寧に作ってくれましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
なんだか素敵ラブ(←親バカあせる
 
 
ポポちゃんも欲しいでちゅ!!!
 
 
元々は、回る折り紙で作った駒です乙女のトキメキ
 
 
 
あたちも金メダルでちゅ! ちょっと泣いちゃったけど爆  笑