はじめまして!!
 
VIRINA広尾本店スタッフのマルちゃんですキラキラ爆笑
 
 
広尾本店がお休みになり皆様に会う事が出来ず寂しい日々えーんですが、
 
今、お客様のために私たちに出来ること・・を考えまして、
 
ブログを通して、実際に着てみた着用感など
ご紹介をさせていただければ・・と思いますキラキラキラキラ
 
 
昨日発売されましたオリジナルの新作ドレスを早速着てみましたラブラブラブラブ
 
※160cm/XSサイズ着用
 
 
ブルーのお色味がとても鮮やかでこれからの季節、とても華やかに着ていただけると思いますおねがいドキドキ
 
 

 
サラッとしていて肌触りも気持ちいいですOKルンルン
胸下から広がるフレア感がまた素敵ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
こちらは色違いのミントネイビーおねがいラブラブラブラブ
 
少し色味が違うだけで印象が違ってみえます照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
こちらは柄違いのチャコールキラキラキラキラ
 
 
 
 
160cmの私が着ると、どれも膝下丈になりますグッルンルン
 
 
 
そしてそして音譜音譜音譜
こちらは袖丈が5分丈バージョン爆笑爆笑
 
 
 
袖はゆったりとしていて、丈も長めなので安心感がありますグッキラキラキラキラ
 
そして、ミンディと比べるとエラの方が胸下がゆったりとしているおつくりですひらめき電球
 
 
(※全てXS着用)
 
 
夏に向けて活躍すること間違いなしのドレスですので、ぜひぜひ皆様チェックされてみて下さいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
それでは、また〜っパーキラキラキラキラ