今日は! 今日もママと一緒でちゅ乙女のトキメキ
 
 
こんなポーズをしたりドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
こんなポーズをしたり!!ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
お姉ちゃまと一緒に頑張りまちゅ!ニコ
 
 
 
というわけで、今日も家での仕事が中心です照れ
そんな中で子供が4人いて、途中で家事をしたり、階段を登ったり降りたり、抱っこしたり! という激しい動きをする中で、リアルに使えるのがニット×ジャンパースカートの組み合わせ爆  笑
 
 
 
ポーちゃんは、しばらくはこうしてじーっと一緒に立っていられる子なので、あまり苦労しないのですが、
 
 
でも、立ったり座ったりの動きが激しいのは、日常茶飯事ですし、
 
 
 
そこにもう一人参戦すると、ものすごく賑やか!
 
 
黒トップスのカーラも、7分丈で動きやすいですし、コーディネイトしやすい万能アイテムでも。これも、よく登場しています。
 
 
 
着替えました!爆  笑

 

 
 
キャメルのジャンパースカートには、このベージュの袖が可愛いグレースが良く似合いますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
モノトーンもいいですが、キャメル×ベージュの明るい組み合わせも、いいと思います!
 
 
ポーちゃんは、いつも本当に元気!!!
 
 
うちのムードメーカーですデレデレ
 
 
つられてポポちゃんもバッグを持ってポーズを取るのですが、
 
 
このプラスティックの網の間に、指が挟まってしまって泣きました!笑い泣き
小さい隙間に、指を3本くらい突っ込んでいたので。
笑ったり、泣いたり、動いたり、
1歳8ヶ月と、6歳の姉妹は本当に、目が離せません。
 
 
 
ちなみに、この合間にも、家でダラダラしている
長男ポンチと、次男ポンツーは、怒られまくっています。
笑ったり、怒ったり、笑ったり、怒ったり、、、
 
 
目まぐるしい!!!ゲッソリ
 
 
 
でも、笑える! なぜならば、ママだから真顔
 
 
気を取り直して、このコーディネイトも、動きやすく華やか!
 
 
 
家にいる時間は、この先も長くなるかもしれません。
ルームウエアはもちろん、楽、かもしれませんが
同じ楽なら、ちゃんと見える楽な服を!
 
 
と、提案させて頂ければと思いますラブラブ
 
 
 
ストレッチが効いているヴィリーナのオリジナルジャンパースカートは、
 
 
 
頑張っているママの強い味方です!!

しばらく続きそうな、このおうち生活。
ヴィリーナは、ネットはとにかく回そうと、順番にリモートワークしながら頑張っています。
妊婦さんに、快適な服をお届けしたいですし、
何よりも、困っているママに動きやすくオシャレな服を常に、提案させて頂きたいと願っています。
 
そして立体布マスクも、継続してできる限り作って参りたいと思っています。
まだまだ、皆様のニーズに追いついていないですし、
子供達の分も足りていないと感じています。
 
 
このブログにくると、何かいい情報や、役に立ちそうなアイテムが見つかる! と思っていただけると嬉しいです。
 
先の見えない、この状況ですが、一緒に頑張って参りましょうドキドキラブラブドキドキ