こんばんは! ガッキーですキラキラ
 
 
明日のアップは、セラフィンの新作音譜音譜
 
春夏らしい華やかなドレスが続々と到着していますードキドキラブラブドキドキ
 
 
セラフィンの写真がすごく素敵なのでご紹介させていただきますキラキラ
 
※ベルトは付属しておりません。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

実際に着てみた感じの参考になればと、私も着てみましたキラキラ

 

 

身長158㎝:XSサイズ着用
 
 

ひざが隠れるほどの着丈で、

伸縮性のないサラっとした素材ですが、

ウエスト背面がゴムになっているので、ラクな着心地です。

 

 

 

 

 

袖は、ひもで調整していただけます。

 

 

 

はっとするような鮮やかなグリーンのワンピースアップアップ

 

 

フロントはボタンなので、授乳にも対応!

明日発売のワンピースはすべて

授乳に対応していますグッド!グッド!

 

 

 

ホワイト地のプリントも爽やかで素敵ですキラキラキラキラ

 


 

 
 

こちらは、しっとりと伸縮性に富んだ生地のラップ風ドレス。

 

 

 

袖がパフスリーブになっているのが、キュートです。

 

 

 


続いて、ネイビーフローラル柄のワンピース。

 
授乳機能が付いていて、
フロントで結んでいただくデザインです。
 

 

 

 

こちらは、ニットとスカートがセパレートになったタイプのワンピースですアップアップ

 

 

ニットはセラフィンならではの滑らかでしっとりとした肌触りが

春夏にもおすすめですアップ

 

 

 

 

 

ロング丈が可愛いワンピースも登場します!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
身長158㎝でXSサイズを着用しておりますので、
ご参考になりましたら幸いです。
 
人気のセラフィンの新作
明日4/10(金)正午発売です!
是非チェックしてみてくださいキラキラ