こんばんは! ガッキーですキラキラ
 

 

 

広尾本店のニュースタッフマルちゃんラブラブドキドキラブラブ

 

今日は、オーストラリア発の「Ripe(ライプ)」の新作が届きましたので、

着てみてもらいましたドキドキラブラブドキドキ

 

 

明日4/7(火)発売です音譜音譜

 

 

身長160㎝:XSサイズ着用
 
 
着てみていると、、
「これ全部マタニティーなんですかびっくり!?
 
全然ノンマタニティでも着られますねグッド!グッド!
 
 
と、良いリアクションでした爆  笑ラブ
 
 
 
一見普通のTシャツですが、
めくると授乳も出来るという高機能なトップスです合格
 
 
 

 

マルちゃんは、身長160㎝、

ヴィリーナのアイテムはXSサイズがぴったり!との事ですビックリマーク

 

 
 
サイドのシャーリングがデザインのポイントになった、
カジュアルワンピース。
 
 
 
フィット感が程よく、着瘦せ効果もありそうですグッド!グッド!
 
身長160㎝:XSサイズ着用
 

ひざ下丈で、大人な雰囲気で素敵ですキラキラ

 
 

 

 

 

 

続いて、周りも明るくしてくれそうな

綺麗なイエロードレスキラキラキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
マルちゃんにも着てもらいましたドキドキ
 
身長160㎝:XSサイズ着用
 

 

ふんわりと肌触りの良い素材ですラブラブ
 
 
色白でイエローが映えていて、可愛いラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
他のワンピースは、私も着てみました音譜
ブルー地にホワイトドットが爽やかなラップドレス。
 
 
 
 
 
 
写真ですとひざにかかるくらいの丈ですが、
動くとひざが出るくらいの丈でした!!
 
身長158㎝:XSサイズ着用
 
 
 
ジャージー素材で、柔らかくてストレッチの効いた素材に加えて、
ラップタイプでサイズ調整が出来きるので、
体型変化が激しい妊娠から産後にピッタリです合格
 

 

 

 

 

 

 

今の時期は、カーディガンと合わせて音譜

 

 

 

ロングタイプのワンピースは、

ストライプ柄で、かなりの脚長効果ですビックリマークビックリマーク

 

 

【ライプ】クロップトップナーシングマキシドレス(ブラック×ストライプ)

身長158㎝:XSサイズ着用

 

 

 

最後にこちらの涼しげなトップスも授乳機能付きですアップ

ご紹介しました「Ripe(ライプ)」は、

 

明日、4/7(火)正午発売ですクラッカークラッカー
 
 
是非ご注目くださいラブラブ