ヴィリーナのSIMAさんも、期せずしてブログを書いていましたが、
実は、わたしもこの新商品、個人的に購入しておりましたラブ
 
 
ブランドの方に説明を聞きまして、「これは、まさに欲しかった機能!!」と思いましたし、
オールブラックのバギーバッグを見て、これはいい! と思ったからです。
 
 
 
 
フック部分が2個ありますので、バッグと、お買物後のショッピングバッグを同時にふたつ掛けることができます。
 
 
 
そしてこちらは、バギーにも、ショルダーにもなる
高機能なお出かけバッグドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
私のストローラーにも、こんな風に引っ掛けられますドキドキラブラブドキドキラブラブ  上が巾着のように閉じられるので、めいいっぱい入れても大丈夫ですし、中から、小物が落ちてしまうこともなく安心です。
 
 
 
しかもオールブラックモデルなので、ストローラーから目立ちすぎなくていい!!!
 
 
 
フックもアクセントにしたいならば、ピンクゴールドか、ゴールド。
また着ける部分も、ホワイトなど可愛いものもございます。
 
 
横にいるのはポーちゃん。大きさは、こんな感じです。
オムツ、飲み物、おしりふき、携帯とお財布など、お出かけに必要なものは、すっぽり入ってしまいます。
 
 
フックと同時に使うなら、バッグを下のほうにずらしてもドキドキラブラブドキドキラブラブ
ポケットが多い、機能性の高いバッグって、
どうしてこんなに、ワクワクしてしまうのでしょう??
 
 
 
また、スタッフの間で、
「ここまでポケットが多い、3層構造のリュックはない!!!!」
と大きな話題になったのが、このブランドのオールブラックのリュックドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
なんと、1層、2層。。。
 
さらに3層!!!! 全部で14個もポケットがあります!!!
 
 
 
こここ、こんなに入る!!!
 
 
私だったら、PCと加圧トレーニングウエアも入れて、
お出かけしたいかも。。。ラブラブラブラブラブ
 
 
 
いやはや、ものすごいブランドが日本にありました。
一番人気なのは、SHIMAさんが選んだ、インスタでも人気急上昇中のシューズクリップだそうですが、
私は、このバギーフックも、バギーバッグ、そしてオールブラックのリュックも、
見逃せない、凄ワザ・アイテムだと思いましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
それでは!
素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ