こんにちは! ガッキーですキラキラ
 
 
金曜にアップしたこちらのロージーシャツドレスラブラブドキドキラブラブ
 



やわらかでサラリとした肌触りが心地よいシャツドレス!
太陽の光と熱を通し難い機能を持った素材は、淡色でも透けにくく、接触冷感で夏も涼しく過ごせます。
UVカット機能もついて、シャツドレスとしてだけでなく羽織としても活躍する事間違いなし!

 

 

という高機能すぎるシャツドレスラブラブラブ

 


すごく、気になる・・・!!! ので、着てみましたドキドキ

 

 

【バンドリヤー(BANDOLIER)】NICOLE ストラップiPhoneケース(リッチゴールド)

 
 

 

 
 

袖は、ボタンをひとつだけ外して、袖をまくっていますキラキラ

 

 

 

広尾本店スタッフのオッチーが、

すごく素敵に着こなしていましたラブラブ

 
 
 
 
動作をしていると、シャツの裾がなびいていて、
そこがすごく素敵でかっこいい雰囲気ドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 

 

 
 
「柔らかいのに、見た目がパリッとしてるアップアップ
 
ポケットがついてて嬉しい~合格合格 」
 
とオッチーからも好評です爆  笑

 

 

そうなんです!

 

見た目は、きれいめで、ほんのりと光沢感のあるシャツキラキラキラキラなのに、

柔らかくて、しっとりとした生地なので、不思議です!

 

日々、ヴィリーナの洋服を着るたびに思いますが、

本当に着心地が良いアイテムばかりです照れ

 

 

身長158㎝:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ホワイト)

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー×ブラック)