こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

ポカポカとした暖かさを感じるこの頃桜

日々のスタッフの足元のバレエシューズ率の高さビックリマークビックリマーク

みんなで笑ってしまいました爆  笑ビックリマーク

 

 

こちらッキラキラ

左上のスタッフは購入したばかりのメタリックシルバービックリマーク

残りの2人のメタリックシルバーは、約1年前に購入したものになります目

比べてみますと、アッパー素材が足に馴染んだ感じか出ていますね。

靴下コーデも可愛いですドキドキ

同じシルバーでもグリッターは、また違った雰囲気ラブラブ グリッターも欲しくなりましたッキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(シルバー)

 

 

 

 

広尾本店ショップスタッフはマットブラックでしたキラキラ

1日中立ち仕事でも、問題ない履き心地ですグッド!

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(マットブラック)

 

 

 

春夏はやはりベージュが人気カラーですビックリマーク

合わせやすさや、上品でやさしい雰囲気がとても使えますグッド!

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

まだ肌寒さを感じる時はタイツ合わせでグッド!

グレー×ブラックは、派手すぎず落ち着いたグリッターがイイ感じですドキドキ

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー×ブラック)

 

 

 

ネイビー×ホワイトのコーデの足元のグレーも素敵ッキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)

 

 

 

春らしいピンクとブルーのコーデには、優しいベージュラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

 

 

スタッフもそれぞれ好きなバレエシューズで楽しんでいますラブラブ

2-3足持っているスタッフがほとんどで、色を変えて、デザインを変えて履いていますドキドキ

みなさまも、是非チェックくださいませ音譜音譜音譜