こんにちは~!

常にホルモンバランスが乱れております、冷え性のミヤザキです!

近頃、花粉と乾燥の追い討ちもあり、お肌が最悪の状態に。。。叫び

そこで、気になっておりましたVバームとラブティーを購入ー!!

【MMアポセカリー】Vバーム59ml

ずっと狙っておりましたリタのピアスもついでに購入~ラブラブ

 

Vバームは以前、青木が傷に塗っていたのをブログで見たときから、

ずーっと気になっておりました。。。!!

この季節の乾燥にはもちろんですが、長年一緒に過ごしております

憎きニキビ跡たちがいなくなってくれたらいいなあ。。。と (-_-)

スタッフにも評判がとてつもなく良く、みなさんに薦めていただき。。。

スギ花粉の終わったこの時期に、ようやくわたしもVバームデビュー拍手

【MMアポセカリー】Vバーム59ml

 

 

聞いていた通り、本当に伸びがよく、ちょびっとでお顔全体に広がりました!

ニキビ跡には念入りに擦りこんで。。。

さらに手に残った分で手も保湿!!これは長持ちしそう。。。!!

 

そして、ラブティーを飲めばもう無敵かも。。。!!!!

リモートワークということもあり早速、仕事のお供に♪

【ラブティー(LOVE TEA)】ノンカフェイン スキングロウ ティーバッグ20個入(美肌)<税率8%>

 

 

何と言っても効能が素晴らしい目キラキラ

水分補給しながら、、、ホルモンバランスを整え(レッドクローバー)、

冷え性を改善し(ごぼう)、皮膚をガード!(カレンデュラ)

わたしのためのハーブティーでした叫び

さらに!!!!

みんなの永遠のテーマである免疫力向上も期待できるなんて!!(セキナセア)

肝心の味はというと、、、ミントがメインでさわやかな後味クローバー

クセの強いハーブも大好きなので、個人的にはとても飲みやすかったですグッ

 

Vバームとラブティーでしばしお肌の調子を観察していきたいと思います目

 

 

気分を上げたいのもあり、ようやく買ったクローバーポストやリタのピアスはシンプルなので気負いせず、

コーデも考えずに何にでも合わせられそう!

アクセはゴールド派でございます流れ星

【クローバーポスト(CLOVERPOST)】スターストリングピアス(ホワイトゴールド/イエローゴールド)

【RitaCrystals(リタクリスタル)】プティパヴェスターボールキャッチピアス(シルバー/ゴールド)

 

 

お家に居ながらでも楽しめるアクセサリーは、何と言っても気分があがりますよねラブラブ

もう少し早く買っていれば、ニットとも可愛く合わせられたかと思うので、

それはまた次の季節に!

これからはカットソーやTシャツにさりげなく合わせたいと思っております♪