ポーちゃんのお友達ママから、先日いただいたのが、新潟で173年も続く老舗味噌、醤油の星野本店の「糀一夜漬けの友」ドキドキラブラブドキドキラブラブ
ネットで販売しています!! こちらから
使っているので、封が開いています!
 
 
 
一晩、鶏モモ肉をジップロックに入れて、この麹を表面にうっすらと塗り冷蔵庫へ。
翌日に、麹をとってサラダ油で焼いただけで、
 
あら不思議―ーーーーー!!!!!
なんて美味しいのーーーーー!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ
あああ、この写真を見るだけでもうヨダレが、、(すみませんあせる
 
 
このしょっぱい感じが、トリュフベーカリーの明太子フランスに合う! 合う!!
 
 
 
ちなみに塩トリュフパンとも合いました。もちろんご飯とも相性抜群なので、うちの男の子たちは、この鶏肉とごはんを、もう食べる! 食べる!
 
友人ママに聞くと、お弁当にとってもいいんですってラブラブ
 
 
 
 
そしてまた別の日に。味のついていない鮭の切り身をジップロックと麹につけて一晩。
 
 
 
あら不思議―ーーーーーー!!!!!
まーーーーーーーー美味しい!!!!!ラブラブラブラブラブ

 
みなさま、だまされたと思ってぜひ、使ってみて下さい!!!
毎日の食事のレパートリーが増えるはずです。
 
もう、超美味しい!!!
ひとパックでお肉とお魚と、我が家でしたら3回分ございました。
 
買い置きの豚肉、鶏肉、お魚の切り身を漬けるだけです。
 
ぜひぜひ、お試しくださいませ!