先日、粛々と自粛ムードの中でとり行われたポーちゃんの卒園式ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
仕事で自分が携わった服やアクセサリーを着けて出席できるなんて、なんて幸せな卒園式なんだろうと思いました。
 
もともと、いいものがあれば、それを雑誌などで広めて、たくさんの女性を幸せにしたい! と始めた女性ファッション誌の編集者であり、その後も同じ気持ちで続けているヴィリーナ起業ですが、
 
実は、たくさんの女性を幸せにしたいと頑張っているうちに、
私も、こんな風に皆様のお陰で、幸せになっているのだなぁとしみじみ思ったのです。私にとっても、感謝、感謝の卒園式でしたドキドキラブラブドキドキラブラブ

 
 
 
 
 
 
外ではジェーンコートの襟元にスパークルブローチを着けています。
またヤーキのコラボバッグには貴重品とビデオを。
オリジナルのエコバッグには、ストールからカメラ、スリッパなどその他のものを全部入れて!
見事にオール・ヴィリーナな私。。デレデレ

 
お世話になった幼稚園の先生方、ママ友とはしばらくお別れですが
ご縁はその後も続きますし、4月からの新しい生活も
今から、とても楽しみです。
 
3月、4月は、ただでさえも忙しいのにこのコロナがあり、
私もそうですが、慣れない生活に
「これでいいのかな? これでいいのかな?」と手探りをしながら毎日を過ごしているような気になります。
 
でも!!
救われるのは、子供達の屈託のない笑顔です!!
 
コロナの影響を多大に受けているのが、今のママ達、子供達だと思いますが、
明けない夜はない! と思って、笑顔、笑顔で前を向いて参りましょうラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
それでは、引き続き素敵な1日をお過ごし下さいませラブラブドキドキラブラブドキドキ