最近、気がつくと外にばかりいる私たち滝汗
これはもう、日焼け必須、シミ増加必須の2020年夏になりそうな予感です。
うちの娘ぽーちゃんは、私とは異なり色白で、
すでにうっすら、頬に小さなソバカスが、、、びっくり
これは、母として日焼け止めを塗ってあげないと、将来ポーちゃんに怒られる! とドキドキする毎日です滝汗

 
 
今日も運動大好き! テニス大好きなポーちゃんを送ってテニスコートへ。
 
 
ここまで毎日のように外にいると、真っ黒になるのは必至だと思うのですが、そんなアクティブな娘に付き合う私も、日焼けは避けて通れず。。。
 
でも、仕方がないです! 私も、小さい頃はずーーーーーっと! 外で暗くなるまで毎日遊んでいたタイプなので。。。

 

それにこのビッグトート。本当に作っておいてよかったです。
グッチよりも、トリーバーチよりも(とブランド名を出してしまって、すみません! 愛用しています!)、
子連れの外出や、公園で使えるのは、このビッグトート。
 
3歳くらいの子供なら、ひとりすっぽり入ってしまうくらいの大きさで
サッカーボールに、野球のバット。はたまた、ランドセルなども、余裕で入ってしまいます。
 
保育園ママは、金曜日のお荷物回収に欠かせないのだとか。
 
この春、学校がないので公園に行く機会が格段に増えました!
皆様にも、このトートバッグの使い勝手のよさ、知って頂けると嬉しいですドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
ママのために作られた高機能Tシャツ&キャミのおまとめキャンペーン開催中!