こんにちは! ガッキーです晴れ

 

 

スウェーデン王室も愛用する

洗練されたデザイン性と高い機能性が人気のブランド『Elodie(エロディー)』。

 

 

今シーズンのコレクションテーマは”アフリカ”

 

カラーやディティールにサファリな雰囲気を感じる

アイテムが到着しました晴れ

 

 

可愛いのに、スタイリッシュで洗練されている、

他にはないデザインが魅力ですおねがいドキドキドキドキ

 

更に、機能性もしっかりとあるのが嬉しいポイントですキラキラ

 

 

【エロディー】ドライビブ(4種類)

【エロディー】ソフトコットンブランケット(4種類)

 

コンパクトでベビーの行動を妨げることなく、

よだれなどからお洋服をしっかりガード!

 

首の後ろで留めるスナップボタンは2段階あるので成長にあわせてお使いいただけます合格

 

【エロディー】リバーシブルフリンジプレイマット(3種類)

 

柔らかな色合いに、フリンジモチーフがおしゃれラブラブラブラブ

 

 

こちらのバニーも新作ラブラブラブラブ

 

モスリンコットンのやわらかいガーゼで、赤ちゃんにも安心のやさしい肌触り。

 

【エロディー】ドライビブ(4種類)

【エロディー】ブランキーバニー(3種類)

 

素材の風合いもおしゃれな雰囲気を感じます合格

 

【エロディー】ドライビブ(4種類)

【エロディー】ブランキーバニー(3種類)

 

こちらは、

クレープ素材(ちりめん織り)のブランケットラブラブドキドキラブラブ

 

肌触りが良く吸水性がいいので汗をよく吸ってくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

おくるみよりもやや地厚なので、ベビーカー掛けにもラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

キュートで洗練されデザインばかりのElodie(エロディー)

 

エロディーアイテム一覧は是非コチラからご覧くださいラブラブドキドキラブラブ