ポーちゃん、ポポちゃんをピックアップした後は、恵比寿三越のグローサリーで、お魚をお買い物。最近、お肉ばかりの我が家だったので、お刺身や、焼き魚が欲しいところでしたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
私が駐車券にスタンプを押して頂いている間に、ポーちゃんはテキパキと袋詰めウインク うーん、女の子って、良く見ているし、将来はテキパキカーさんになるんだろうな~
 
 
こちら、前髪を切りすぎてしまったポポちゃん! 
 
 
何故か、働くお姉さんの後ろで、こんな顔! かなーーーりマイペースな4番目ですデレデレ

 
 
そして恵比寿三越でお買い物をした後のお楽しみは、サンフルーツのジュース!
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
この中では、メロンが一番美味しい! とポーちゃん。私は、健康のためにいつも「緑の野菜」ですデレデレ
 
 
 
それに、ゆったりと座って飲める場所まで出来ていて!!
 
 
 
そして、その流れで「かるかや」さんへドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
スイートピーとカサブランカで、部屋が明るくなりました!!爆  笑
 
 
「はーな、はーな」、と言えるようになったポポちゃんドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
「愛さん、女の子っていいですね~」とスタッフの皆さんに言われて、また沢山お花を頂いて帰宅ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ある時は、男の子カーさん。
またある時は、女の子カーさん。
 
私自身は一人っ子なのに、我が家には子供が毎日たくさんいて、私にとっては「毎日、親戚の集まりか!? いや、我が子か!ウシシ」という感じです。
 
 
それでは!!