こんにちは! ガッキーですキラキラ
 
 
ヴィリーナで定番の、
妊娠中のイギリスのキャサリン妃や、
ハル・ベリー、ジェシカ・アルバ、ケイト・ハドソンなど沢山のセレブに愛されている、セラフィンドキドキラブラブドキドキ
 
明日アップの新作は、セラフィンの5型チューリップオレンジチューリップオレンジ
 
セラフィンらしい、華やかな動画がありましたチューリップオレンジチューリップオレンジ
 


 
動画のドレスがこちらラブラブラブラブ
 
きれいめなデザインは、
ベビーシャワーなどの会にもぴったりな華やかさですドキドキドキドキ
 

 

 

私が着てみますと、足首あたりの長めの丈でしたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 
身長158㎝:XSサイズ着用

 

 

 

こちらの他にも、ホワイト×ブラックのドット柄キラキラ

 

 

 
こちらのドレスは、ショルダー部分のデザインがアクセントになっています晴れ
 
 
 
 
 
完全にひざが隠れる丈です。
 
身長158㎝:XSサイズ着用
 
こちらは、ネイビー地に、ライトピックとホワイトドットデザインです。

【セラフィン】サシャラップドットドレス(ネイビー)

 

 

 

ひざが少し見えるくらいの丈です。

【セラフィン】サシャラップドットドレス(ネイビー)

身長158㎝:XSサイズ着用

 

 
プリントラップドレス以外に、
タイトなニットセットアップも届いています!
 
 
 
 
こちらは、一見ワンピースに見えますが、
実は、ニットとスカートは完全にセパレートになっているんです合格合格
 
スカートには、肌触りの良い授乳機能付きのタンクトップが付いているので、

授乳もスマートに出来て、赤ちゃん連れのお出掛けにもぴったり!

 
 
 
ストレッチの効いたリブニット生地ですキラキラキラキラ
ひざあたりから、スリットが入っています。
 
 
 
身長158㎝:XSサイズ着用
 
 
 
 
 
 
最後に、シックなデザインのドット柄ドレスですキラキラ
 
 
ひざがすっぽりと隠れる、落ち着いたデザインでしたキラキラ
 

身長158㎝:XSサイズ着用

 

 

 

セラフィンは、

明日3月10日12時発売ですキラキラキラキラ


是非、チェックしてみてください晴れ晴れ