さてさて!! お次はダイエット、お腹引き締めのお話です。
 
私が産後のお腹引き締めに使っております、ブラデリスのウエストニッパーが、ついに再入荷致しました!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
しばらく欠品しておりましたのは、リニューアルを待っていたからだったのです照れ
長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんでしたあせる
 
詳しくは、こちらもお読みくださいませ。
*ただしリニューアルでサイズ感が変わっております。
 
 
 
 
リニューアル後のブラデリス・ウエストニッパーは、サイズがグッと細く小さくなりました。
 
今のMサイズは、以前のSサイズ程度に細くなりまして、
今のLサイズが、以前のMサイズ相当になりました。
 
ですので、今回発売のMサイズは相当細く、かなり努力しないと入りません!
こちらを最終目標として頂きまして、
通常の方は、Lサイズからスタート。
 
LLサイズでも、細いので、ちょっとお腹が出てしまっているかな??
という方は、LLサイズからスタートで、まったく問題ございません。
 
 
 
またレース生地が、シンプルなコットン混生地になりました分、価格が下がりましての再登場となりました。
 
 
 
ですので、今回のSサイズは、あまりに細すぎ、「これは誰が付けるのだろう!?ポーン」というほどの細さでしたので、産後のママ用には入荷しておりません。
私も、今回のMサイズが、入るか入らないかの細さです!!
 
 
 
社内でも細身のおYONEがMサイズを試しています!
 
 
 
愛さん、これ! キツイですーーー!!!ポーンポーンポーン
 
 
ぐぐぐぐぐーーー!!!! 私、これは着けるのが無理かも! 断念しますチーン
おYONEは、細いのですが身長が170センチ台なので、Mサイズは厳しかった模様です。

 
 
気持ちを新たに、Lサイズを装着。こちらが昔のMサイズ相当です。私は、昔はMサイズから初めて、それでもきつかったのですが、最終的にはSサイズが入るようになりました。
 
 
あ!ひらめき電球  愛さん、これならホックが留まりそうです。 

 
こちらはLLサイズ。これの外側でしたら、余裕ですねドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
まずはここから始めて、最終的にLサイズを目指すのが、私にはピッタリですウシシ と、おYONEさんドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
次に私が試着ですウシシ 
今のMサイズ、昔のSサイズ相当にトライ!!
 
 
ぐぐぐぐぐーーー!!!!
 
 
一番上の、外側が留まった!!ポーン
 
 
ででで、でも、その下が、、、
 
 
いやー、無理無理!!! 留まりません!!  ハフ―ーー!!!ガーン
 
 
外側でも、ここまでがやっと。これがMサイズのサイズ感です。これが留まるようになるのが、最終目標。あああ、前は留まったのに、、、滝汗
 
 
 
さて、恐らくこれがジャストサイズであろう、Lサイズに挑戦ですメラメラ
 
 
 
おおお、これならドンドコ、ドンドコ。。。
 
 
 
 
留まっていくわ!!ラブラブラブ
 
 
キツイけれど、気持ちがいい!!
 
 
やりました! 留まりました!! ですので、私はLサイズからMサイズを目指す形になります。

 
 
このブラデリスのウエストニッパーに出会ったのは、ポンツーを出産後1年半後のNY。
NYのブラデリスショップの店長さんから、産後には絶対にこのウエストニッパー効く! と伝授されて、それ以後、NYに伺う度に立ち寄っていた、
私の、産後体型戻しの師匠です。
 
 
通勤時間に、午前中だけ、TVを見ながら、料理をしながら、
このウエストニッパーを着けるだけです。
 
食事をするときは取りますので、私は朝からランチまで、毎日のように着けていました。
 
 
すると、1か月で細くなり、3か月では、下腹ポッコリが見事に解消!!!!爆  笑爆  笑爆  笑
その後、出産の度に、体型戻しのために使っているのが、
ブラデリスのウエストニッパーですメラメラメラメラメラメラ
 
 
ですので、
そのお腹、下腹、絶対に諦めないで下さい!!!
産後に、体型戻しを諦めてしまったら、そこからは、おばさん路線真っ逆さまですチュー
ここで、踏みとどまる。30代、40代でも、踏みとどまって、意識を変えれば、そのウエストのくびれは復活できますメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
もちろん、体型戻しには、毎日の運動や食生活の改善も必要!
目指せ! 麻央ちゃんボディ!!!
麻央ちゃんも、2児の母。同世代には、見えない、この無駄のない美しいボディラブラブラブ



下半身のバランスの悪さを矯正中メラメラ
 
 
ヒップをプリッとさせる、エクササイズ中メラメラ
 
 
 
気持ちを上げてくれる、ルルレモンがあれば!!! この日が、ルルレモンデビューですデレデレ
 
 
私も頑張ります!!!メラメラ  
ちなみにブラは、ずっと使っているブラデリスのブラです。
授乳後の胸は、正しいブラを正しく着けることで、バストアップも可能です。
脇、胸の下、背中にあるぜい肉は、すべて、胸のカップの中に入れてしまうのがコツです。
そうすると、胸も育つのです。


話が脱線致しますが、
 
妊娠中、授乳中は、必ずブラを装着して下さい。
授乳後の胸の垂れを引き起こします。
ブラカップ付きのキャミソール、タンクトップだけでは、胸の形は悪くなってしまいますし、産後に胸は垂れてしまうでしょう。
 
必ず、マタニティブラ、授乳用のブラは着用して下さいね!
 
 
産後の体型戻しは、繰返しになりますが、運動、食生活、そしてブラデリスのウエストニッパーです!!
 
また熱く語らせて下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
皆様、どうぞよい1日をラブ