新生コロナウイルスが心配ではありますが、元気な子供達と一緒に家にこもるだけの3連休は不可能!
 
なので、家族で車移動、手洗いうがいを徹底して、食事は開放感のあるところ、もしくは個室、というルールで動いている我が家です。
 
ショップは案外、と言いますか空いているので、濃厚接触の心配もなく、ゆったりとできた週末でした。
 
 
ここは、シンプル&カジュアルなLA発のブランド、James Perse。NY でも、SOHOのいいところにショップを構え、おしゃれな若者、夫婦を中心に人気のブランドです。特に、Tシャツやキャミソールといった、インナー系が人気。
インテリアにも力を入れていて、お店構え自体が、とってもおしゃれ!!
 
 
 
 
そしてそのまま、トッピングを自分で選べるピザ屋さんへドキドキラブラブドキドキラブラブ
プラダの裏にあります。
 
 
 
 
 
 
待っている間のポポちゃん。料理関係の本がたくさんおいてあって、飽きさせません。子連れですと読めませんが!笑い泣き
 
 
 
注文を受けてから作り出すピザ生地音譜
 
 
まずベースのソースを決めて、
 
 
 
トッピングを自由に選びますグッド! これに幼稚園生、小学生は大興奮。レストランには、家族連れがたくさんいらっしゃいました。
 
 
 
それに焼き立ては美味しいーーー!!!爆  笑
 
 
 
こちらもLA発のピザ屋さんです。詳しくはこちらから!