コーディネイトを作るとき、トップスなり、ボトムスなり、どちらかを主役に。どちらかを脇役にすると上手くいくと思うのですが、
 
個性のある方よりも、無個性な脇役のほうが、実は選ぶのが難しい。。
ここを手抜きしてしまうと、一気にチープに見えてしまったり、ダサくなってまうのですが、
 
この無個性のトップスがいいものだと、
一気に、オシャレに若返ることも可能です!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
そこで、丹念に作らせて頂いたのが「カーラ」トップス。
オリジナルで、何度かローンチさせて頂いたのですが、今回は通年着られるように袖丈を七分に変更致しました。
 
着心地のいいストレッチ感。そして細かなリブ編み。近くでみても、いいものと分かる仕様なので、自信をもってお召し頂けると思います。
スカートは、私物のラブレスですラブラブ
 
 
 
 
いくらスカートにポイントがあったとしても、そこを支えるのが脇役トップスの力。
ここの手を抜かないことが、全身を格好良く見せるポイントだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
そしてカーラは、重ね着としても優秀なアイテム。
 
 
アイナナーシングジャンパースカートとの合わせも完璧に決まります。
 
 
 
カーラトップスは、両サイドから授乳も可能なジップ付きですおねがい
 
 
 
またTシャツ感覚で着られるのが、ホワイトのカーラ。
 
 
ホワイトはひとつあると、本当に便利ですラブラブラブ
 
 
 


というわけで、この時期からずっと着られる名わき役、そしてなくてはならないトップス「カーラ」のご紹介でした!!!
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ