こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

ヴィリーナのヒットアイテム

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐ラブラブ

●抱っこ紐を外さずに赤ちゃんを寝かせられる

●軽量でコンパクトに畳めて持ち運びがラク

●対面抱っこ・前向き抱っこ・おんぶの3way

●取り外し可能なフード付き

●ゴツさを感じないスッキリとしたデザイン

●撥水素材で汚れもつきにくく、急な雨でも慌てなくてOK

●SGマーク認証で安全安心設計

●家庭で洗濯OK

●ボックス入りで贈り物にも最適

 

たくさんのポイントはありますが、

寝かしつけにも便利なのと同じくらいのママに嬉しいのが

コンパクトに畳めるという事ですラブラブ

マザーズバッグにポンッと入れられて、軽くて持ち運びが楽って大きい事ですよね~ビックリマーク

私が使っていた抱っこ紐はとてもかさ張ってしまい、マザーズバッグの半分は抱っこ紐が占領していましたあせる

 

しかし、ママイトならこのコンパクト感です爆  笑ラブラブ

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ベージュ)

 

立春も迎えましたし、すこしずつ春を感じるこの頃桜

お出掛けも増えてくると思いますドキドキドキドキドキドキ

お客様より、「コンパクトに畳む方法を教えてください」と

カスタマーへ連絡いただきましたのでご紹介させていただきます音譜音譜

 

 

①抱っこ紐を広げていただき

 

 

②ショルダー部分とウエストベルト部分を畳みます

 

 

③縦に半分に折りまして

 

 

 

④横に半分に畳んで出来上がりですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

こんなにコンパクトにグッド!

 

 

 

マザーズバッグにもポンと入り、マザーズバッグもまだまだ余裕です音譜

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ブラック)

【ティア ティア(THEA THEA)】SASHAマザーズバッグ4点セット(ブラック)

 

 

 

背面ファスナーで抱っこ紐を外さずに赤ちゃんを寝かせられるグッド!キラキラ

 

 

対面抱っこドキドキ

 

前向き抱っこドキドキ

 

 

おんぶドキドキ

 

 

取り外し可能なフード付きビックリマーク

 

 

 

小さく畳めて、軽量なので持ち運びもラクラクキラキラキラキラ

 

 

 

ボックス入りで贈り物にもピッタリ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんとのお出掛けには必須アイテムの抱っこ紐ラブラブラブラブラブラブ

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ