もともとヤーキはお受験用のブランドではなく、

20代~30代の女性をターゲットにした、シンプルでオシャレな

バッグを作るのがブランドの根本。

 

都会で働く女性に沿った、使い勝手のいいバッグは、

多くの方を虜にしています。

 

もちろん私もその一人!

ヤーキは、ハラコにコーティングした床革をすべて使用しています。

今までは、本革と比べて価値の下がる床革が、どうどうとブランドのメインになることは無かったのですが、

近年では、工場の技術が上がり、価格は低いまま、

本革と変わらない光沢と、耐久性があるものが出て参りました。

 

ですので、このヤーキのネイビーバッグは、

同じサイズでは、有り得ない17,800円(税込み19,580円)という低価格でご提供ができています。

 

わたしがお受験の面接用にと、百貨店で購入したバッグは、6万~7万は致しました。

それは本革で、作りも良いのですが、あまりにコンサバすぎて

お受験の本番以外には、持てる機会がございません。

 

 

 

でも、このヤーキのこの形のバッグに、お受験でも使える濃紺のタイプがあればいいのに!!! と意を決して、頼んでみましたのが、

このヴィリーナ×ヤーキのコラボバッグです。

 

 

 

これはもともとございました、ヤーキのブラックのバッグ。

ああこれに、、、、

 

 

こちも、もともとございましたヤーキのキャメルバッグ。

ああ、これに!

 

 

ネイビーカラーがあったら、

面接にしか使えないような、コンサバすぎる

ネイビーバッグを買わなかったのに、、、笑い泣き

と思ったのがきっかけです。

 

 

 

この形でブラックはあったのですが、

やはり、私としては、濃紺が欲しい!!! と思っておりましたいい

 

 

お財布も携帯も、ハンカチ、チリ紙もすっぽり入って、

 

 

ちょうどいい大きさの、この形のネイビーが

欲しいぃいいいいいいいいい悔し泣き悔し泣き悔し泣き

 

 

 

と、展示会でつぶやいたところ、

 

 

担当の方が、ブランドと確認して下さり、

 

しばらく経ってから、、

 

「青木さん、別注でネイビー、出来るそうです!!おから

 

と、交渉を成立させて下さいました!!!クラッカークラッカークラッカー

ありがとうございます!!!

 

 

そこで、私が持っているネイビーバッグの中で、

この濃紺がいいというバッグをいくつか、ヤーキに送りまして

改めて作って頂いた、特別なネイビーがこちらです!!!

濃紺のネイビーバッグです!!

image

 

 

内側もネイビー!!

image

 

 

 

2,3回、サンプルを作ることを繰り返しまして、

これこれこれ!!! これぞまさに、ちょうどいいと思える

ネイビーの革のバッグが仕上がりました!!!

image

 

 

超コンサバなお受験バッグは、

その時しか使えません。でも、これなら

面接の後でも、十分普段に使えますし、

もちろん本番でも大丈夫ですおから

imageimageimage

 

 

いつも持てる感じだから嬉しい!!

image

 

 

こちらが今までの、定番のお受験用バッグドキドキ

 

もちろん間違いではないですし、

私も実際にこんな感じのものを持ち、でも

この日以外は、使えない。。。と思っていました。

 

 

でも、ヴィリーナ×ヤーキコラボのこの

ネイビーのバッグなら、

きっと普段にも使えます!

 

 

 

例えば、卒入園の日に。

このバッグには、ハンディカメラも携帯も、長財布も、スッポリ入ってしまうので便利です。

式用のセレモニーツイードスーツは、2/14UP予定です。

 

 

 

式の後は、保護者会や、学校参観にも。

パンツ:【ヴィリーナ(VIRINA)】Sクレープ/ジョディーセットアップパンツ(ネイビー)

トップス:【ヴィリーナ(VIRINA)】Sクレープ/マーサセットアップナーシングトップス(ネイビー)

バッグ:【ヤーキ(YAHKI)】VIRINA別注カラー スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)[VERY掲載・優木まおみさん着用]

シューズ:【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ネイビー)

 

 

 

さらにカジュアルにもってもオシャレですラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様より、次はネイビーだけではなく、ベージュやブラックも欲しい、、という声もいただいております。

次にアップさせて頂く時には、そういった別カラーも別注でお願いしようと思いますので、別注ヤーキバッグのネイビーをお持ちの方は、

新色もお楽しみにされていて下さい。

 

 

それでは!!

ぜひこの、別注バッグを卒入園、ご入学式、ご卒業式、そして秋からお受験シーズンに、さらには普段着に、お役立て頂ければ幸いです。

 

Enjoy!!!