いよいよ、暖かくなって参りまして(まだ2月ですがっ爆  笑)、シャツ1枚で過ごせる日も近づいてきた感じがします。
 
今年、どの色のステラシャツを継続する? という話になりましたとき、
ホワイトはもちろん、ネイビーも必須。そしてベージュもカーキも、、、ということになりまして、結局、全色、ご用意させて頂くことと致しましたウインク
 
 
 
ステラシャツとエルシーフレアスカートの、ネイビー×ネイビーのスノッブな組合せ。上下ともシワにならない、なりにくい素材ですので、働くママにも、小さいお子様がいらっしゃるママにも役立つ組み合わせだと思います。
 
 
もちろん、両方マタニティウエアでもありますので、臨月のママでもOK! ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
4月から、ちょっと落ち着いてきた頃の保護者会など、ハッと目を引く格好いい装いになるのではないでしょうか。
 
 
仕事場でもパリッとしていていいですしドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
お受験の学校説明会には、カジュアル過ぎますが、お教室、保護者会、PTA 、お仕事と、幅広く、お子様がいらっしゃっても使えるコーディネイトになっています。
 
 
 
それに、このヤーキバッグ!!!
いよいよ、今週金曜日に再入荷致します。キャンペーンもご用意しておりますので、どうぞお見逃しなく! ですデレデレ
 
 
 
そしてネイビーのエルシーフレアスカートには、白ステラも似合います!!
 
 
 
シンプルな組合せですが、機能性は他の追随を許さない、こだわりのシャツとスカート。
そこに、自分らしいアクセサリーをプラスして、皆様だけのコーディネイトにしていって、いただければと思っています。
 
 
私が、自分らしさを加えているのは、このネックレス。
チャイルディッシュのオールダイヤのネックレスは、ポーちゃんが生まれた時の記念です。
初めての女の子だったので、可愛らしく、愛情いっぱいに育てよう! という決意を刻んだつもりです。
裏面には、ポーちゃんの名前を彫っています。
ポーちゃんが20歳になったら、プレゼントする約束もしていますラブラブドキドキラブラブドキドキ

 
 
そんなママの気持ちも、個性も、すべて「その人らしく」引き立ててくれるのが、この白のステラシャツ。
 
 
誰が着ても、同じ風にはならない、そんな面白さがあります。
 
 
 
またベージュのステラシャツは、着る人を優しく真面目に見せてくれる魅力があります。
 
 
ベージュ×ブラックは、永遠に美しく、絶対に間違いのない組み合わせです。
 
 
ベーシックな色と形同士だからこそ、引き立つ、その人らしさ。
この春からは、自分らしさを前面に出して参りましょうお願い
 
 
 
 
そして一番、マニッシュなのがカーキ。その方の肌色によりますが、色白の方には「ベージュ」、テラコッタ系の肌の方には「カーキ」が似合うと思いますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
なので黒のパンツとマニッシュに合わせて。バッグもA4サイズが入る、オフィシャルなタイプにしています。
 
 
でもやっぱり、女性が着るものなので、まくり上げた腕、首元、V開きに、フェミニンな雰囲気が宿ります。
シャツの男っぽさが引き立てる、逆算の女らしさ。
そんなところも、楽しんでお召し頂けたらなと、カーキを着ると思います。
 
 
 
ティナコットスリムパンツは、見ての通りスレンダーに見えて、そして履きやすい!! よく伸びる!! のが特徴のパンツです。
【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナトリコットスリムパンツ(ブラック)
 
 
レナポンチは太目ですが、ティナトリコットは脚にフィットして、細く見せるタイプアップ
 
 
シャツもこんなにゆとりがあるので、実は赤ちゃんを中に入れて授乳も出来るという仕組みですびっくり

 
 
と、今季、この春のステラシャツの色どりをご紹介させて頂きました。
 
ハンサムなネイビー、自分らしさが出るホワイト、肌映りのいいベージュ、マニッシュなカーキ。どれも、きっと、皆様の個性を前に出して、スタイルを輝かせてくれると思います!
 
すでに、何色かお持ちの方も多くいらっしゃると思いますが、
この春は、ぜひ新しい色にも挑戦してみて下さいラブラブドキドキラブラブドキドキ