自分でいい! と思ってオーダーしていたものの、買い付けの数が少なかったためポポちゃんにあまり着せていなかったエンジェルディアの子供服。
ですが、セールも終盤になりましたので、思い切って我が家でも購入してみました。
 
でもこのセットアップはラスト1枚だった模様で、大変申し訳ございません!あせる エンジェルディアの定番アイテムですので、また来季もオーダーさせて頂きます!チュー
 
そして、これを
着せてみると想像以上に可愛かったです!!!デレデレ

 

 
 
エンジェルディアは、買い付けのときにブースに立ち寄ってみますと、完全なるファミリー企業で、おじいちゃん、おばあちゃん、息子さんらしき若大将、その妹さんらしきお姉さんがワラワラといらっしゃいます。
 
 
 
そして日本で言えば、オシャレなアメリカ版ファミリアという感じなのですが、最近多い大人の服のような、とんがってクールな子供服とは異なり、
誰がみても、可愛い!!! と思える、世界共通のほっこり感があるのが特徴です。
 
 
 
小学生に上がるともう、ママが「これを着て!」という服よりも、お友達が着ている格好いい服が着たくなりますので、
今のうちに、存分に赤ちゃんらしい服を着せておかなくては!!!
しかも、可愛いものを!!! と思うのです。デレデレ
アップ
バッグ好きのポポちゃんが持っているのは、ヴィリーナの12周年の記念景品だったトートバッグドキドキ 我が家でも子供達のランチ用によく使っていますデレデレ
そのブログですが、出産10日前ですね!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
もう少し小さいベビちゃんには、こちらを。
コットン100%で保温性も通気性もあるので、これを着て暑くなってしまう、という事はないアイテムです。ウールっぽく見えますが、実はコットン100%
暑すぎず、冷えすぎず。体温調整がまだ未熟な赤ちゃんには、これからの季節にもぴったりです。

【エンジェルディア(Angel Dear)】コットンニットフリルカバーオール(ピンク)/3-12ヶ月

【エンジェルディア(Angel Dear)】コットンニットフリルカバーオール(ピンク)/3-12ヶ月

 

 

 

 

実は女の子の6ヶ月〜12ヶ月サイズしか、もう残っていないのですが、

真夏以外は着られるこのセットアップ、今、出産された方へのプレゼントに最適ですニコニコ

とーーーーっても凝ったデザインで、背中にもポケットがついてキュート!

*帽子は、ついておりません

【エンジェルディア(Angel Dear)】コットンニットカバーオール(アルパカ・2色展開)/3-12ヶ月

【エンジェルディア(Angel Dear)】コットンニットカバーオール(アルパカ・2色展開)/3-12ヶ月

 

 

 

こちらは男の子用のご出産お祝いにドキドキラブラブドキドキラブラブ

6ヶ月から12ヶ月サイズのみ、ご用意がございます。

コットン100%ですので、通年着られる上下は、頂くと重宝します。

【エンジェルディア(Angel Dear)】ケーブルニットセーター&パンツセット(グレー)/6-24ヶ月

【エンジェルディア(Angel Dear)】ケーブルニットセーター&パンツセット(グレー)/6-24ヶ月

 

 

 

 

 

ビクトリア・ベッカム、グィネス・パルトロー、ニコール・リッチー、ジゼル・ブンチェンなどのセレブが愛用する! とあって、エンジェルディアのブースは、世界中のバイヤーが駆けつけますが、

中でも人気を博しているのが、こちら。

*帽子はついてまいりません。日本人の感覚ですと、あまり帽子を被らせないので、買い付けていないのですが、アメリカでは、よーーくよく赤ちゃんに帽子を被せています。

うちの子たちは、いつもイヤイヤ! と取ってしまうのですが、ニューヨークではみんな赤ちゃんが大人しく被っているので、いつも不思議に思っています。

 

【エンジェルディア(Angel Dear)】インターシャカバーオール(キツネ・2色展開)/3-12ヶ月

【エンジェルディア(Angel Dear)】インターシャカバーオール(キツネ・2色展開)/3-12ヶ月

 

 

 

 

そしてこちら!!! もう大流行中のユニコーンですラブラブラブ

こちらも6ヶ月〜12ヶ月でしたら、在庫がございます。

激カワですので、ぜひ!

とにかくエンジェルディアは、着せてみるとグッと可愛い!!ブランドです。

【エンジェルディア(Angel Dear)】コットンニットカバーオール(ユニコーン)/3-12ヶ月

 

 

 

 

 

グレーやベージュといった大人っぽいベビー服も決して嫌いではないのですが、

こういうオーソドックスな、安心感ある老舗のベビー服ブランドにも惹かれます。

 

新鋭のブランドですと、着せてみると着心地が悪そうだった。

足がキツそうだった、、、ということもなく

 

見た目もよく、着心地や、ママの毎日の洗濯もラク、というものが多く私は信頼を寄せています。

このエンジェルディアのニットも、もちろん洗濯機洗いができます。

 

洗濯:

水洗濯機弱洗い、漂白剤不可、中アイロン可、低温でタンブラー乾燥可、日陰で吊り干し、ドライクリーニング不可

 

 

 

 

 

それでは!!! 楽しんでいただけますように!!