こんにちは、SUです音譜

 

新型コロナウィルスが気になって仕方ありませんが、

息子の鼻水も気になるこの頃あせる

風邪なのか!熱はでないでくれ!なんとか治れーーーーと

手洗いうがいをさせるのに必死でございますビックリマーク

 

そしてそして

ママである私も風邪なんて引いている場合は1ミリもありません

私が倒れたら我が家はカオスと化するでしょう・・・チュー

 

寒かったり暖かく感じたりの寒暖差が激しいこの時期

風邪対策、免疫向上は温活でU​Pアップアップ

 

 

そこで、私が愛して手放せないラブラブ

「BIONNU(ビオンヌ)」

“遠赤外線の力で体質改善”“自ら温まる身体を手にいれる”をブランドコンセプトとして

女性の大敵でもある冷えやダイエットにも効果のあるアイテムばかりビックリマーク

そこで、私から着用感をレポートさせて頂きますッアップアップ

 

 

 

私はこちらの3点溺愛中ですドキドキ

【ビオンヌ(BIONNU)】ヒップウォームシェイパー 

私にとって、ビオンヌ1stアイテムがヒップウォームシェイパー ですドキドキ

足の浮腫み、便通が良くなり、ヒップが冷たい事がなくなりましたアップ

これが、私のビオンヌ虜のはじまりですメラメラ

 

以前、衝撃的な着用感を書かせて頂いたブログ”びびびびびっくりです!ビオンヌ音譜

 

 

 

 

【ビオンヌ(BIONNU)】コアウォームシェイパー 

そして、私のビオンヌ2ndアイテムがコアウォームシェイパー ドキドキ

身体が芯まで温まる感覚を覚え、寝つき・寝起きがとても良くなりましたビックリマーク

腹部や腰の肉質が柔らかくなっている感じもありますアップ

 

着用感を書かせて頂いたブログは”「BIONNU(ビオンヌ)」温活 第二章音譜

 

 

 

 

私の購入後、やわらかなタイプも出ましたッビックリマーク

これ、本当に欲しいのですが、再入荷する度に即完売してしまって

未だに手に入りませんチューあせるあせるあせる

欲しいです~!!!!

【ビオンヌ(BIONNU)】 ソフトボディーウォーマー(ソフト腹巻/ブラック)

 

 

 

 

そして3つめはこちら!!

【ビオンヌ(BIONNU)】ネックウォームシェイパー

そして、絶対に風邪を引きたくないビックリマークと使い始めたネックウォームシェイパーアップ

お陰様で、この冬の体調を崩す事もなく、元気ですメラメラメラメラメラメラ

 

 

愛さんブログ”首が痛い! 足先が凍る!! という方に最終報告です!!”をチェックください音譜

 

 

 

そして、一番おススメしたいのがが、

ビオンヌ×ヴィリーナ・ボディケアトップスドキドキドキドキドキドキ

 

実は、着用してから直ぐに変化を感じ取れず・・・

今まで割と直ぐに、何かしら変化が実感出来ていましたので、「今までのビオンヌとは何かが違うのかハテナマーク」と疑問に思っていたのですが汗

これって実は、ヒップ、腹部に腰回り、首にビオンヌを使用してる事で、

既に身体が温まっている証拠ですよねッアップアップアップ

逆に「おぉ~ドキドキ」っと感動しちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかーしビックリマークビックリマークビックリマーク

やはり、”ビオンヌは只者ではなかったのですアップアップアップ

 

まず、一番したの子に授乳している時期、

この時、毛布や掛け布団を胸の下までおろして 息子に授乳しますよね、

これが”寒くない”!!

今まで掛け布団を外すと、首から上半身にかけてヒヤ~っとし冷くなる感覚があり、

「うう~あせる」っとなったのですが、これが無いんです!!

これって、身体の内側がしっかり温まっている証拠ですよね。

身体の循環が良くなり、自らの力で身体が温められているメラメラメラメラメラメラ

これ、凄いですッアップアップアップ

 

という事は、夜中の授乳回数の多い小さな赤ちゃんがいらっしゃるママには

かなりの救世主になるのでは!!!!

11月下旬に生まれた娘の夜中の授乳は、寒さが本当にツラかった事を思い出して

私、かなり興奮した事を覚えておりますメラメラメラメラ

夜中の授乳で寒さでお困りの皆さま、超絶おススメ致しますッ!!

 

 

 

 

そして、我が子達私の腕枕が大好きでしてニコニコ。モグモグ。赤ちゃん(男の子)ラブラブラブラブラブラブ

息子なんて、保育園で「お母さんの好きなところは腕枕ですモグモグ。ラブラブ」と言ったそうですキョロキョロ

(柔らかくて気持ち良いのだとか・・・嬉しいような悲しいような汗

ですから、寝るときは右腕は長男、左腕は次男の腕枕をしながら眠りますぐぅぐぅ

朝起きると肩がバキバキで、錆びた鉄の棒を回すようなキシキシとした感じで

腕を回すのが日課ですえーん

 

 

しかーしビックリマークビックリマークビックリマーク

やはり、ビオンヌはやはり只者ではなかったのですアップアップ

 

肩のバキバキ&キシキシが、なんと無くなったじゃありませんかッ!!!!

痛みもなく、腕が軽く回せるようになったんですメラメラメラメラメラメラ

これ、本当に驚きですッ!!!!

 

しかも、肩の可動域が広がっている感じさえしますアップアップ

これも肩や肩甲骨が温まり、循環が良くなったという事ですよねッドキドキドキドキ

むむむ・・・やはり凄いですビオンヌメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

そして、背筋が伸びた感覚があり、この相互性についてちょっと調べてみました本音譜

 

目と顔、顔と首、首と肩関節・肩甲骨の関係はとても深いそう!!

肩関節・肩甲骨周囲筋の柔軟性を失う事により、

肩関節・肩甲骨が支えている首の柔軟性を失わせ

肩が前方に突出すると、首が下を向き、猫背になるのだとか!!

そして猫背は、首の可動域を減少させ眼精疲労に繋がっていくそうですえーんコワイ

 

と、いう事は!!

首・肩・肩甲骨・胸を同時に温めてくれるメラメラメラメラメラメラ

ビオンヌ×ヴィリーナ・ボディケアトップスドキドキドキドキドキドキにより、

背筋が伸びた感覚を得ているという事ですよね~アップアップアップ

これも凄いじゃないですかッ!!!!!!

 

 

 

友利新さんもご愛用者のお一人音譜音譜

様々な雑誌でご紹介されておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして私が次に狙っているのがこちらビックリマーク

レギンスタイプですラブラブラブラブラブラブ

ウエスト、ヒップからふくらはぎまでをしっかりと温めてくれるなんて頼もしい!!!!

娘がバスケットボールをしておりまして、試合の時は1日中体育館にいる事も多く、

冬の体育館の寒さって・・・厳しいあせるあせるあせる

いや、サッカーや野球、テニスをされてるお子様のママは外だからもっと大変かもしれません目!!

風もぴゅーぴゅーふきますよねえーん あー絶対寒い、身体中が冷えますねあせる

そんな時も身体が温かいのでは!?と思うのですビックリマークビックリマークビックリマーク

【ビオンヌ(BIONNU)】レギンスウォームシェイパー

 

 

 

ビオンヌを使うようになってから、

温めるって本当に身体に良い事なんだと、実感していますドキドキドキドキドキドキ

風邪対策、免疫向上は温活でビックリマークビックリマークビックリマーク

是非チェックくださいませアップアップアップ

「BIONNU(ビオンヌ)」