皆様ごきげんよう、

広尾本店のtake豚でございます!

 

今日は久しぶりのお天気です晴れ

本日から3日間ネット・広尾限定のタイムセール実施中ラブラブ

お散歩ついでにお出かけくださいませ!!

 

今回は1/27(月)に開催いたしましたヨガセミナーの様子をお伝えいたします。

 

当日は残念なことに体調不良の方がお2人いらっしゃり、4名でスタート致しました!

 

 

まずは先生のお話しから。

今回のテーマは腹筋でしたので、

わがままbodyのtake豚も真剣に盗み聞きです。

 

 

 

脇を締めて腕を後ろに…クッ!これはキク~ゲッソリ

 

これもなかなかお腹にきます。

 

ママがヨガをやっている間に、本社のSUさんが赤ちゃんのにおいを嗅ぎつけてやってきました照れ

 

広尾本店のNEWスタッフ、丸ちゃんも子守に挑戦鳥

 

あ~~~、これきつそうあせる

ヒサコ先生の「ハイ、がんばってがんばって~」の声が響き渡る…

 

 

あれ!?

さっきまでご機嫌だったのに…あせる

 

 

お疲れ様でした!!

 

日ごろの運動不足の解消に、という方もいらっしゃいました。

みっちり一時間やるとじんわり汗をかくそうです照れ

次回はいつですかはてなマークとのお声も頂きましたので、

次のヨガも張り切って計画致しますビックリマーク

皆様ぜひぜひご参加くださいませ音譜

 

 

さて、次回の広尾本店イベントは??

【ママセミナー@VIRINA広尾本店】ダイパーケーキワークショップ(LAcouche代表冨田みどり)2020年2月4日(火)開催

 

 

毎回大好評

ダイパーケーキワークショップです!!

ギフトに、ご自宅用に、見ているだけでもかわいいダイパーケーキづくりをやってみませんか?

当日は先生が丁寧に教えて下さいますニコニコ

和気あいあいとした雰囲気でかわいいダイパーケーキを作れちゃいます!

 

まだお席に空きがありますので、ぜひぜひお申込みくださいませラブラブ

 

皆様のご参加をお待ちしておりますハート