こんにちは!!! 楽しい週末をお過ごしのことと思います。
まだまだ寒く、明日から雨か雪かもチュー という予報が出ていますが、
いち早く、南半球のオーストラリアからこの春夏のヒットドレスがヴィリーナに届きました爆  笑
 
 
スーンは、日本と季節が逆なので、いつもいち早く
次のシーズンの服が届きますデレデレ
 
 
ウエストはゴムで、伸び縮みがラクですし、
前見頃にボタンが付き、前を開けられるのでラクに授乳が叶いますキラキラグッド!
 
 
それに二の腕をオシャレに隠し、視線を袖口のリボンにもってくるという
技ありの袖のデザインドキドキラブラブドキドキラブラブ
妊婦さんにも、産後のママにもとーーーーーっても考えられた、オシャレな一押しのドレスですおねがい
 
 
 
また、そんなオシャレな袖をつぶさない、どんなドレスにでも合わせられる
ちょうどいい羽織物が、こちらオリジナルの「マーゴット」ですラブラブラブ
 
これは昨年からの継続ですが、冷房がガンガンに効いた寒い幼児教室で、なんと役にたったことか!!!
バッグの中に、小さく畳めるので旅行にも便利ですウインク この時は袖をクシュっと上にあげていますが、本当に冷える時には伸ばして、長袖にもなります。

【ヴィリーナ(VIRINA)】マーゴットカーディガン(ネイビー)

 
 
 
そして、こちらもとーーーーっても可愛い、ドット柄のフリルドレスドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
女性らしくて、フンワリ可愛いドレスですラブラブラブ
 
 
でもこちらは、前も横も開かない、授乳ができないタイプのドレスです。
授乳も! と考えていらっしゃる方には、おススメできない1枚でした笑い泣き
 
ウエストはゴムですので、着てみてとーーーーってもラクですラブ
 
 
このドレスには、ぜひ黒のマーゴットを!!ラブラブ
 
 
 
 
ドレスが明るい色でしたら、暗いブラックやネイビーのマーゴットを。
ドレスが暗い色でしたら、ホワイトのマーゴットを選んで頂けると、コーディネイトがまとまります。
 
 
 



こちらも魅力的なマタニティですドキドキドキドキドキドキ 前でクロスして留める、ラップタイプのドレスになります。
 
 
 
ウエストベルトを緩めると授乳ができますが、いったんはだけてしまいますので、
緊急の時や、ちゃんと授乳室があるところでの授乳がおススメです。
でも、出来ると出来ないとでは、大きく異なるので、
こちらは授乳が出来るタイプ! と思って頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
そして、やや暗めのお色のドレスには、明るいホワイトのマーゴットで印象を明るく!

 
 
 
この時は、袖を長くしてみました。
マーゴットは長袖カーデとしてもご使用頂けるので、ぜひ寒さ次第で調整をしてみて下さいウインク
 



そして、こちらもおススメのイエローのマタニティロングドレス!!
もちろん産後のママも、スッキリとキレイにお召し頂けますラブラブラブ
 
 
 
 
アップ
身長や合わせる靴に合わせて、丈を切ることを前提としたドレスです。
海外のマタニティは、ほとんどがそうですチュー
 
このドレスの寒さ対策には、ホワイトのマーゴットをドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
それでは引き続き、楽しい週末をお過ごし下さいませラブ